キラ3人がスタメン候補

ウイコレでガチャ1周爆死したけど、キラRクリロナとキラRキミッヒを最新版に更新出来た。
さっそく試合で使ってみてるが、キラロナはあっという間にセレクトスキルを覚えきった。
サイドで使うならインサイドカッター、中央で使うならジャンピングボレーを選ぶ。
うちがこのままマラドーナどころかレジェンドのCFを全く入手出来なければ、キラロナに頼りたい。
グローリーを全く貯めてなかったので、ボーナスセンス解放がいつになるかわからん。
キラッヒもノーグローリーでカスタムセンスなので、育成にだいぶ時間がかかりそう。
スキルはパスカットの方を付けたいんだがなかなか覚えず、コントロールドライブはすぐ覚えた。
顔合わせを自演でこなしてるところなので、そこでスキル獲得を狙っている。
パスカットが発動しにくいのではなく、タックルを3回発動すると言う前提条件が厳しい。
相手にボールを奪わせて、さらにタックルで奪いに行く作戦だが、スキル発動頻度が悪い。
おそらくキミッヒの性能が悪いわけじゃなく、タックル3回発動はどの選手でも厳しいはず。
ディフェンススキル強化Aが付いてるんだが、発動頻度が上がる効果はないんだっけ。
頻度上げてこのレベルだっけ。
キラッヒはCMFで使いたいんだけど、少し前にリミテド版ロドリーも入手してキラ化している。
CMFが二人いるフォメを使って二人とも更新って事になる。
どっちもノーグローリーだけど。
NとRで出てるカードはグローリー入手率2倍だから後回しにし、キラリーから育てようかなぁ。

マラドーナも登場しなかったことだし、もうプロメテウスはさっさと終わって欲しくなった。
リキャプチャーメッシも欲しいために、プロメテウスでついでに狙う気だった。
レジェンドのラインナップは微妙だったのに、ついつい1周しちまった。
レジェンドなしだったので、これなら一つ前のガチャやった方がマシだったかもな。
結果論にすぎないが。
でもキラありの手持ち選手を更新出来たから良かったと言えば良かったわけで。
とにかくもうプロメテウスは深追いなし。
リキャプチャーは無理だったと。
んで次はスプリーモも、ちゃんと1周出来るPBを残して待機してるので待ち遠しい。
うちのチームはR選手がスタメンに多くてN選手が弱いので、至高のNを複数枚獲得したい。
今いる選手すら育成で困ってるから、うれしい悲鳴を下さい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。