今年もイベント産は無視

ウイコレのダイアモンドスカウトが始まったので、さっそくDチケットを投入した。
今回はテアシュテーゲンのカスタムを狙う。
昨年から導入されたeFootballポイントはDチケットにしか交換してない。
そのくらいダイアモンドスカウトに期待してるので、ぜひここで当てておきたい。
手持ち38枚中37枚目でようやく目当てのGK確定が出てほっとした。
アブナイ。
ルールを誤解してて、GK確定のために不要☆5選手も食わせられるかと思ってた。
しっかり読んだら☆5選手は一律20ポイントで、ポジションの確定には使えないっぽい。
ポイントは255まで上がったので、あと15日ログインして400ポイントでガチャできる。
グレード113のテアシュテーゲンか、グレード111のメニャンしか出ない。
確率はどこにも書いてないので、希望的に見れば五分五分だがおそらくそうはならない。
ワサコレからの伝統で、確率の書いてないガチャはサーバーが自動でコナミの利益に忖度する。
うちみたいな金にならないアカウントは当選確率も相当低いと思われる。
次回のダイアモンドスカウトはレヴァとキミッヒが目玉のトップアディションになる。
その次はおそらく、レギュラーのリミテドでまたテアシュテーゲンを予想している。
ちょっと調べたらリミテドはカスタムセンスじゃないし、セービング2種にも出来ないんだな。
じゃあぜひ今回のトップアディションで当てておきたいんだが。

うちのテアシュテーゲンはナショナルがキラでレギュラーはキラじゃない。
ダイアモンドスカウトを当てた場合は、ハイパーセレクションの目標が出来る。
当たらなかった場合について考えたが、それでもテアシュテーゲンのキラグロを狙うことにした。
そしてリミテドのテアシュテーゲンも狙っていきたい。
そうでなくてもガーディアンで一周すれば当てるかもしれない。
あるいはテアシュテーゲンのキラグロ狙いで別のGKでキラグロが出るかも知れない。
どんなカスタムGKを入手してもすべてキラグロ準備状態を目指したい。
そのためにハイパーセレクションを走るなら、やっぱり他のイベントは走れない。
目標がなさすぎてベッケンバウアーを取れるイベントに貯めようとしたが、そんな余裕はない。
やっぱりこれからもハイパーセレクションで、特定出来なくてもGKキラを集めていこう。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。