関係ないガチャで使い果たす

ウイコレは7ヶ月連続のフェスファイナル進出で、金も払ってないのに非常に安定している。
って、土曜日に書いてると言うことは金曜日で既に通過したって事なんだけどね。
1日に3勝すること自体が難しく、勝ってもポイントが伸びない場合があるのでムラがある。
だから7ヶ月連続と言ってもギリギリ通過の月もあれば金曜で楽勝だよって月もある。
EPを稼ぐための編成しか考えてないので、勝てさえすればEPは大丈夫かなと言う状態だ。
そこまでしてファイナルにこだわる理由も希薄だが。
んで、もうすぐ周年ガチャで人権レジェンド選手を狙うべきシーズンとなった。
ところが魔が差して、人権ではないデルピエロやXアロンソが欲しくてPBを使い果たしてしまった。
完全なる0PBで使い切った。
レジェンド選手は得られず、せめてものファンダイクとアザールを獲得した。
が、アザールはうちのEP稼ぐための編成には入れないし、ファンダイクは無凸からの育成でダルい。
アザールはスピードタイプに変更だし、旧版とフュージョンするかは保留して放置中。
ファンダイクはグローリーカードを全部食わせたら、パススキル強化Aがついて期待大。
でもキラ化キエッリーニより強くならないと入れ替わらないから、育成は後回し。
先に現スタメンをもう少しLBP強化してから取りかかろうとしてる。
ともかくPBは使い果たしたのでもうガチャ出来ないが、お知らせにマラドーナが出てて絶望。
キラグローリーあるのでぜひ狙いたいが、このタイミングでガチャ来られたら全然無理。
来るなら正月だと思ってたが、新機能搭載で見せてくるって事はガチャも来るよな。
人権でないレジェンドすら爆死したばかりなので、どうせ来ても当たらないんだけど。
今のところフェスで勝ててるから良いかな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。