またノイアー増えた

ウイコレは近頃ガチャが当たってないので熱も冷めている。
が、ロリー君のハイパーセレクションでは回復ドリンクを使いまくってキラを狙っている。
昨シーズンはアリソンをTECタイプGKで確定出来たので、こいつをキラにしたかった。
今じゃアリソンのグローリーが入手不可能だから、ほかに欲しい選手を確定出来ない。
確定どころかほとんど絞れないけど、やっぱり一番キラが欲しいのはメッシだ。
せめてTECタイプ、せめてFW、できればグレード77とかでキラを絞っている。
1%でもメッシをキラに出来る方へと導きたいが、そもそもキラを獲得することすら難しい。
キラが獲得出来ないまでも、ピケのグローリーカードが欲しい。
だからSTAタイプでDFでレギュラーで77と言うところまで絞れれば4枚くらいになったはず。
期待して引いてジョルディアルバだったけど。
ジョルディアルバも既に良いセンスがつきまくってるから、キラじゃないと使い道がない。
んでピケの方は本体にEPセンスがつかず、数ヶ月間スパイクとキャンプを独り占め中だ。
このまま本体には永久にEPセンスがつかない気がするので、まずグローリーにEPを付けたい。
んでEPがついたグローリーをピケ本体に食わせるって事を考えてる。
今回はそれ狙い。
2日目終わってまだピケ0枚、キラは既にキラグロを持ってるノイアーやケインが増えただけ。
収穫はキエッリーニが良いEP付けて使いやすくなったくらいだ。

あとワサコレの方はGCリーグのレベルについて行けなくなってきた。
得点王ランキングには7ヶ月連続で入ってるのにリーグ戦は降格寸前。
8回連続入賞を狙いたくても、その前に降格してSプレに行っちゃうかもしれない。
ゲームに飽きてわざと降格したこともあるが、近頃は本気でやって降格しそうだ。
鳳凰杯は簡単に木曜まででフェニックス達成してたので、まだまだいけそうな手応えだったが。
あっという間にインフレしたようで、そこについて行けなかったようだ。
やっぱり青天井の所かな。
降格するかどうか毎週ヒヤヒヤするくらいならもう今週いっそ降格してしまってもいいんだが。
無料で遊んでるので、たまに無料で強い選手が当たったときだけ急に面白くなる。
その旬が過ぎたら次の選手を課金して買うか、あるいは無料で面白くないまま待つかしかない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。