グローリーカードは対象外

ウイコレで、ピケにEPセンスがつかなくて絶望し続けている。
このピケだけ特別つきにくいかも知れないので、ピケのグローリーにセンスを付けてみたい。
まずはグローリーにセンスを付けて、それからピケにそのグローリーを食わせたい。
そういうつもりで1枚グローリーを確保してある。
そのグローリーに与えた銅スパイクもEPにはならなかった。
そして今回キャンプと言うことで、自然回復であと24時間を切ったところで5000ポイント到達。
さっそくセンス獲得しようとしたらグローリーは表示されていない。
よく見たら☆5センス獲得ってやつだから☆5しか選べない。
☆5のグローリーは☆3扱いだから、☆4センス獲得も使えない。
よって今回はピケ本体をトレーニングしたけどまたEPセンス獲得ならず。
しつこく何ヶ月もやって、1回も成功しない。
もしかしたら内部確率0%なのにだまされてチャレンジしてるのかも知れない。
クリロナは去年全くEPセンスがつかなかったが、今年EP10%が連続で3個ついた。
もしかして型遅れになったから縛りが取れてEPセンスついたんじゃないだろうな。
ピケはまだ最新扱いだからどんなにチャレンジしても確率0%って事じゃないだろうな。
無駄であることを公表せずに無駄な行為をさせているのであれば、ブチ切れて何するかわからんぞ。
ま、金も払ってないくせに文句言う筋合いはないが、無駄なチャレンジの報復はしたくなる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。