もうベンチ育てるのも面倒

サカつくでマルドラドを6枚集め終わったら、次やるべき目標を見失ってモチベ下がった。
ドリンクやGBを使ってまで周回する、育成するっていう面白さはなくなってしまったな。
一応チラベルトの偽物を、Exテクニカルセーブのエサとして集める気ではいる。
INTLCのラインナップでは、同じ☆5でもスキルがランクAのとランクSのがいるようだ。
ランクAだったらガチャ産の☆4と似たような物なので魅力を感じない。
ランクSでもガチャ産☆5よりは弱いだろうし、せいぜいスキルエサになるかなって所だろう。
その、エサとしての利用価値を偽チラベルトに見いだして、次はそれを取りに行きたい。
完凸してスタメンにしようって言う事ではない。
パラグアイ選手をほとんど持ってないし、資金スカウトでも見つけにくく、難航しそうではある。
イベントの方はある程度いっぱいガチャさせてくれるようではある。
ただし、当たりが入ってるガチャかどうかと言うとやはり微妙だ。
イベント配布はランクSのスキルで十分だが、ガチャ産はそれにスタミナ減とかついてて欲しい。
そういうガチャは今のところ無料で大盤振る舞いはしてないようだ。
しかしそのラインナップの中から好きな選手を一人選べる所までは無料で行けそうだ。
GKアリサバラガが自然に4凸しててあと1枚を待ってるところだが、1枚選ぶとしたらそいつかな。
マフレズとノリートも合体させずに5枚持ってるから、さらに1枚選べるならどちらか選びたい。
完凸させても使うかどうかわからないスペックだし、集めずに売った方が良いかもしれないが。
4枚配布されるJホールとやらも別に選んで集める理由はない。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。