限定カードで3トップ

ウイコレの30%ガチャ券で運良く金球を蹴り、ストライカー版メルテンスが出た。
メッシはストライカー版が欲しくてこだわってリセマラしたが、他は別にこだわらない。
バランス良くDFやGKも出れば良いんだけど出ず、これでFW3枚MF3枚が☆5だ。
ストライカーイベント中に始めてしまったので、FWに偏ってしまうのはしょうがないか。
逆に、せっかくイベント中なのに30%ガチャ券からストライカーが出ない方が残念だ。
限定ガチャ開催中に無料ガチャ券を蹴ったら限定選手が出たってのは、かなり良心的。
ぜひ次はGKイベントをやって無料ガチャ券でGK下さい。
今☆2なんで、☆3でも喜びます。
メッシ、ヴェルナー、メルテンスと、3人のストライカー版が3トップになった。
メルテンスの適正ポジションが広いおかげで、1トップでも2トップでも出来るけどね。
現時点でどのフォメが強いか、どんな選手をどこに置くべきかわからず数あわせだ。
とにかくGKと4バックは☆5がいなくて、FWとMFは☆5が6人で自由に組める。
これ以上はとりあえず、FWもMFも出なくて良いからDFとGKをよこせ。
DFはともかく☆2のGKをどうにかしろ。
とは言え、今いる6人の☆5には満足していて、このまま続けるモチベは十分だ。
バランス良く☆5が出て強いより、限定版メッシがいることの方が完全に勝っている。

今回蹴ったのがイレブンマッチ1250枚で、次は1500枚もあり、3000枚で☆5確定。
3000枚は無理だけど1500枚はいけるはずだ。
また30%の確率で☆5を狙うが、CBなら☆4でもスタメン、GKなら☆3でもスタメン。
FWやMFの☆4が出ても使わない。
ここまで偏ると、次も偏ることが懸念される。
予防線になるが、もう1枚ストライカーが出ちゃったらどうするよ?
あ、もう1枚までメルテンスをMF起用してどうにかなるか。
もう2枚FWが来ちゃったら、さすがに1枚はベンチに☆5を置くことになるね。
こう言うゲームなん?
FWはハズレ、DFとGKがそろうまでリセマラしろっていうゲームか?
ま、そう言うゲームだってんならよそも似た状況だろうから、それで受け入れるわ。
うちだけこんなに偏るんじゃないよな。

最初のアカウントはFWのみ4枚☆5が出て偏ってた。
次がFW3MF2DF1で、今はFW3MF3だから、FWが一番出やすく、次がMFだと思う。
うちだけかも知れないが。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。