ヒヤヒヤさせるファインプラス

ファインプラスのWEBサイトは相変わらずやってないが、注文してたダナボルDSは届いた。
追跡番号を確認したら、通関までは順調だったがその後は八王子郵便局に向かった。
荷物が地元以外の郵便局に向かったのは初めてだ。
そこから今度はまた地元の郵便局に向かうかと思ったけど、普通に持ち出し中の表示になった。
そのあと不在で持ち帰りになり、ネットから再配達を依頼され、また持ち出し中になった。
ってこれ、どう見ても他人の荷物の追跡番号を見せられてるな。
あたしの荷物を他人に送ったわけではなく、こっちはこっちで同じ日に通関して到着してる。
荷物は取り違えてなかったけど、追跡番号は間違って知らせられたって事。
なんだかんだで一ヶ月以内に届いたわけで、十分な結果ではあるけどいろいろあったなこりゃ。
品物は7300円で送料無料だが、よそで買うと送料が2000円くらい乗っかって高くなる。
出来れば今後もずっとファインプラスでリピートしたいけど、サイトが復活するかどうかも不明。
ダナボルは半月の休薬を終え、また1ヶ月の服薬を開始した。
やはりあたしは薬物依存で、その我慢の限界が半月で来てしまうようだ。
次回からも、20日間は休めそうもないので半月しか休まないペースとなるだろう。
そして半月しか休まないなら、服薬は1ヶ月まででストップしておこうと今は思ってる。
20日休める体になれば、その倍の40日服薬ってのもやってみたいけどな。
飲み過ぎて体が壊れるかどうかより、きりが良く間違わない期間で回すことを想定している。

4月にダナボルを飲んでた期間はチンコが元気になったので、そこからED薬をお休みした。
そしてそのまま、5月の前半もED薬なしで過ごした。
男性ホルモンも補充されず血管も拡張されない期間が半月続いたわけだ。
そしたらなんかチンコが元気ないだけでなく、小さくなったかのようにも思えた。
非常に頼りない。
そして5月後半からまたダナボルを飲み始めると共に、ED薬も飲んだらすぐ勃って面白い。
いやたぶん男性ホルモンの方は、飲んだらすぐ影響しないで何日かして徐々に効いてくる。
しかしED薬は顕著で、エロいことを考えなくても少しいじくるとギンギンになってしまう。
あたしはこの状態の方が気に入っている。
これからもずっとED薬を毎日飲んですぐ勃ちまくる人間でいたい。
勃ちの悪さは心を鬱方向に持って行っちゃう。
薬でも何でも良いから、勃起してる方が陽気になれちゃうわ。

あと今朝たぶん、間違えてダナボル2錠を2回飲んじゃったっぽい。
あたしはステで体感がある体質なので、飲み過ぎると体感も強くなるわけだ。
まぁ、すごく控えめにして1回2錠って事なので、4錠飲んだら死ぬみたいなことはない。
1回4錠に設定してて間違えて2回行ったらダメージがあるかも知れないが。
あの薬もこの薬もって飲んでたら間違えるので、なるべく減らしたいとは思ってる。
が、やっぱりED薬は減らさない方が良さそうだし。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。