サブリセマラ敗戦

ウイコレはサブアカを消してリセマラをやっていた。
サブアカはあと少しでスタメンを☆5で埋めそうな、まだまだなような微妙なところ。
レベル10なのでプレイは全くしてないログインのみの状態だ。
それを消しても別に惜しくはないと思ったが、リセマラに敗戦して惜しくなってきた。
まだストライカー期間は終わってないが、ガチャで30%ってのが終わった。
通常確率のセンスチャンスガチャでのリセマラは厳しい。
これで新ストライカーメッシのリセマラは負けという事で終了となる。
クリロナやスアレスやネイマールも出たんだが、メッシしか要らないからな。
ってか、イベントにEP関係ない今、なぜセンスチャンスガチャなんだ?
ストライカー期間がもう終わったも同然という事になる。
で、問題はその後で別のレアリティが出るのかどうか。
プレイメイカーだったら本アカの方で22連やろうと思ってたが、ちょっと揺らぐ。
ヘンダーソンとチアゴアルカンタラと、連続で二人のOMFを試したわけだ。
それで結論はOMFなしのフォメを使いたいって事になった。
無課金でLBPを分散して育成できる人数も限られてるし、OMFは省略したい。
右は92ベッカムが居るし、左に誰か強い選手が欲しいけどプレイメーカーで良いのか。
それ以外の限定レアだと、どれが引き時だろうか。

サブアカはメッシが出るガチャでリセマラしたい。
いやサブアカは消したから、また始めるとしたらもうメッシしか考えられない。
そして通常のナショナルメッシでもグレード99だから、別にそれで始めても良い。
期間限定のメッシが出たとしても、はたして通常メッシより強いのかどうかだ。
考えられるのはサイクロンメッシの新バージョンだな。
それがナショナルメッシより良いかどうか、まぁ絵柄くらいだろうな。

メインアカウントだと、サイクロンの選手はドリブルする要らない子ばかりだろう。
欲しいのは左サイドだけど、左サイドからパスを出して欲しいんだよ。
ドリブルもシュートもしない選手が欲しい。
なんだかんだで条件合わずPB貯めさせてくれるガチャが来ればいいな、逆に。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。