メッシいればGKいらん

ウイコレのリセマラで限定バージョンのメッシをあて、通常メッシのアカウントは消した。
複数端末を用いてフレマ顔合わせをこなし、11連を3回と確定1枚までで☆5は5枚。
前のアカウントはそこまでで☆5が6枚だったから1枚減ってしまった。
しかも今回はFWが2枚とMFが3枚で、DFとGKがいないバランス最悪の状態だ。
さらに悪いことに、ここまでのガチャに1枚もGKが含まれなかったため、☆2を使っている。
ここからはあまりガチャ出来ない安定期に入るわけで、今回のアカウントは弱そうだ。
でも別に、強さを求めてるわけじゃないもんね。
このゲーム自体はリセマラが面白さのピークで、その後はいつ消してもどうでも良い。
ガチャで限定のメッシが出るよってんなら、出るまでリセマラするのが面白い。
限定じゃないレギュラーメッシとCLSメッシが出てもリセットした。
ナショナルメッシはまだ出てないな。
でもそれらではなく、限定のメッシが欲しくてリセマラした。
他に☆5がいなくても関係ない。
あ、ゲームを攻略したいなら、バランス良く各ポジションに☆5を当てれば良いと思う。
今やってるガチャはFWばっかり出るから、バランス重視のリセマラには向いてない。
うちはDFとGKを狙わないといけないから、早く次のガチャにシフトして欲しい。

今回の限定メッシ狙い中、GKは何枚か出たけどせいぜいグレード92くらいだった。
チェフ含む3体☆5が出た事もあり、普通のリセマラならそれが当たりだったはず。
仮に11連ガチャで☆5が11枚出ても、うちは限定メッシを狙い続けただろう。
当てる事ができなければ、そのガチャイベントが終わった時点でやめることができた。
当ててしまったからもうしばらく付き合うと思う。
で、このガチャイベントではGKを獲得する事がとても難しいから早く終わって欲しい。
そもそも、11連ガチャの3回目と4回目が☆5ならストライカー確定って書いてるじゃん。
つまりFW以外の☆5は出ませんよって事でしょ。
☆5でGKかDFかMFが欲しい場合は、このガチャにはそもそも当たりが入ってない。
だからうちは、ストライカーガチャを2回で止めている。
うちは今GKが☆2なので、☆5じゃなくとりあえず☆3でも☆4でもGKが欲しい。
だからプレミアムボールが貯まり次第ガチャしたいが、☆5はFWしか入ってないんだよ。
☆5じゃなくてもとりあえずGKが出やすいガチャはやって欲しい。
DFも☆3と☆4の構成なので弱いが、GKほど致命的ではない。

ノイアーもブッフォンもロリスも、代表ユニフォームの方じゃないといないんだよね。
どおりで高コストキーパーをリセマラで当てられないわけだよ。
ワサコレと違ってユニフォームを塗りつぶして架空チームで出すってのはない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。