ダナボルと心中したい

ずっとサイトが繋がらないファインプラスから発送の通知が来た。
かなり余裕を持ったリピート注文なのでこの次はだいぶ先になるが、ぜひまたここで買いたい。
同じくらい安いショップでは送料がかかって結局割高だった。
同じ成分でなら同じくらい安いショップもあり、もしファインプラスが潰れたら乗り換えるかもな。
4月に30日間ダナボルDSを飲み、5月は休んでSERMを飲んで1週間が過ぎた。
気分の落ち込みもなくちゃんと勃起してるし髭も生えてくる。
SERMを飲んでなければ男性ホルモンが低下して落ち込んでるかも知れない。
本当はステのオン、PCT、休薬、という三つの期間が必要だが、別に死んでも良いから省略する。
1ヶ月オン、半月PCTの繰り返しをやっていく予定だ。
薬物中毒になってしまって、3月にはたった20日間をオフし続けることが出来なかった。
今回はどうにか半月オフ出来るように頑張るが、ダメなら10日オフのサイクルを検討する。
オフを短くするためにはオンも短くすべきで、オンが短いと薬があまり効かないことになる。
だから効率を考慮すると、オンもオフももっと長く取るべきではある。
だが効率以上に優先するのはモチベアップとか継続したくなるとか楽しめるとかだからな。
薬物に依存しちまって体壊そうが死のうが、それまで楽しく生きていけることが優先だ。
あと約一週間ほど薬を我慢するけど、その間に鬱やED症状が出るか出ないか心配ではある。
ダナボルでチンコも調子よくなってたから、4月の後半からずっとED薬も飲んでないんだよね。

肝心の筋肉の方は、筋肉痛が長引いちゃうようになった気がする。
オンと同程度で頑張っちゃうと、オフは休みを長く取る必要があるなという印象だ。
そして、どうせオフなんだから休んでもいいやという甘えも出てくる。
もしくは、どうせオフなんだから追い込まなくていいやという甘えも出てくる。
そうならないように、オンはオンでオフはオフで、別経路の筋肉増強薬物が欲しかったわけ。
オフ用にはやはりぜんそくの薬が適任だと思ってたのに、あまり効かない気がしたら全然効かない。
効かない割に体中がつるし夜は眠れないしで、飲みたくなくなった。
そこで今回のオフは、前回の半分だけの、朝1錠しか飲んでいない。
そしたら体もつらないし夜も眠れるしで、効き目どころか副作用も感じなくなった。
クレンブテロールはもう買わないと思うが、次はサルブタモールを買いたい。
買える店を一つしか知らないのでそこで買えればの話になるが。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。