シアリスの副作用

近頃、胃酸がこみ上げて喉がやられてるような症状があった。
これってシアリス系の薬物の副作用だったらしい。
あたしは今、自分のチンコに非常に興味があり、薬やサプリを飲んで実験したりしている。
その中で、バイアグラ系はギンギンに効くけど数時間で効き目が終了する。
シアリス系は効き目が弱いからわかりにくいが、下手したら24時間以上は効いている。
すなわち毎日シアリスを飲み続ければ、ずっと弱い効き目がある状態をキープする。
血管を広げるサプリと血管を縮めない薬の両方を、毎日摂取してきた。
ものすごく勃起しやすいが、別にその効果はチンコにだけ効くわけではない。
筋トレだって、広げると縮めないの両方を摂取した方が効率良いんじゃなかろうか。
NO産生サプリとしてアルギニンやシトルリンが筋トレ用に売られている。
でもサプリで出来るのは広げる所までだから、縮めない方は薬物でやるしかない。
バイアグラは短時間しか効かないし、空腹じゃないとダメだし色々面倒がある。
なんの面倒もない、ただ毎日飲めばずっと効いてるシアリスの方が便利ではある。
バイアグラをやめてシアリス一本で行こうと思って、近頃毎日飲み続けていた。
でも胃酸がこみ上げるのがセットと言うことは、常に喉が炎症状態って事だろ。
食道癌になりそうだから毎日飲むのはやめようかなって。
筋トレする日はバイアグラを飲んで、しない日はシアリスを飲むってどうだろうか。

海外から安い偽物を買ってるからこそ、毎日飲んでも経済的な負担は小さい。
命が要らないからこそ、正規の薬ではない偽物を飲んでいる。
だから今さら、食道癌を怖がって飲まないなんてチキンな話は意味がない。
薬を飲んでること自体が大きなリスクだ。
死んでも良いと思って偽物を飲んでるくせに、食道を惜しむなんて矛盾してるじゃないか。
まぁ、副作用に気がつかずに死ぬのは良いけど、気がついたらやめるって事で。
今回はちょっとあからさますぎるかなと。

胃酸が薬のせいじゃないとか、やめてももう治らないとかだったらまた別問題。
とりあえず今しばらくシアリスなしですごしてみる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。