アーカイブ

2021年 1月 5日 のアーカイブ

タンパク質の摂取量を増やそうかと思っているところ。
今は味重視の嗜好品みたいなプロテインを朝に飲んでいる。
夜飲む用に別のを用意したいなぁと検討している。
最初は面倒くさがって、Amazonで箱買いすると1本112円の紙パックのを考えてたんだわ。
それと粉のザバスを比べたら、同じ15gのタンパク質が67円で摂取出来るんだよね。
エクスプロージョンの味付WPCなら36円、マイプロテインは変動するからわからん。
タンパク質の代金が36円で手間賃が76円だと思うと、紙パックは高すぎるかなぁ。
朝の嗜好品は変更する気がないので、夜は安いやつでも飲んでおくか。
そうやって最安を考えるときに、どうしてもマイプロテインは候補になる。
が、価格が変動して安い時を狙ってまとめ買いするってのは面倒で利用したくない。
まだ一度も買ったことがない540かエクスプロージョンを検討している。
540は「共同購入」って言い回しが、普通の通販じゃない気がして不安がある。
いかにも、販売側にプロフェッショナルを求めないで下さい的な空気を感じる。
エクスプロージョンは19種のうち7種の味しか在庫がないって所が不安。
気に入った味が次回購入時には在庫ないかも知れないよね。
WPCはまだ良い方で、WPIは選べるセットで1種しか味が選べない。
他のショップも検討してみようかな。

勃起した状態で力むと亀頭をパンパンに膨らませる事が出来ると気がついた。
あのレバーは、力むと持ち上げる方向にピクンと動かすことが出来る。
これをピクンとではなく、ギューッと持ち上げ続けようとすると亀頭が膨らむ。
ピクンと一瞬じゃ膨らまないし、力を抜くとすぐしぼむ。
より力みやすくするために、手動でレバーを下方向に押さえつけ、反発して力むと良い。
何十年も付き合ってきた自分のチンチンに、今さらこんな裏技を見つけるとは驚きだ。
でも逆に、年齢で衰えたからこそ、力まないと膨らまなくなったのか。
もしかしたら若い頃は、膨らまそうとしなくても勝手に膨らんでたのかも知れない。
現状は、勃起しても亀頭に少々のしわが残ってて、まだ膨張の余地を感じさせるもんな。
最近は偽バイアグラとか飲んでるせいで、少し勃ちやすくはなっている。
でもそんな薬物を用いても、竿がギンギンなのに亀頭はギンギンじゃないのかしら。
よその人も加齢で勃起力が衰えて、亀頭が膨らみづらくなってるんだろうか。
もしくは、こんなことは若い頃から常識すぎて、あたしが知らなかっただけか。
みんなレバーを上げれば亀頭も膨らむって知ってるのか。
正月の嫁と子供がいない日に、当然やることと言ったらチンチンで遊ぶことだ。
射精回数もさることながら、遊んでこんなどうでも良いことに気がつく年明けだった。
こんな日記ですら、検索に引っかかると読む人もいるんだよな。
「ふむふむ、レバーを上げ続けると亀頭は膨らむのか」ってな。