アーカイブ

2021年 1月 26日 のアーカイブ

エピレタは効果があったが、その前に中国の怪しい脱毛を買って効果に疑問があった。
効かないって訳じゃないかも知れないが、サクラレビューばっかりだし全然信用がない。
今はエピレタより上位の物に興味があっても、中国産には興味がない。
はずだったが、巡り巡ってまた中国産の怪しい脱毛をポチったところ。
ポチったばかりなのでレビューではなく決断までに至る話。
多分だけど、去年エピレタを買った時点と今では、出ている商品が様変わりしている。
相変わらずケノンの一人勝ちのようだが、値段も一人勝ちしてるから買いたいと思わない。
もっと安いやつで、今はどんなのがあるのか調べていた。
そしたら、アイスレディという冷却機能がある商品がバンバン引っかかる。
ホームページを見たが、これは宣伝が成功してるだけで中身が優れている訳じゃない。
アイスレディは買わないでおこうと瞬時に判断した。
しかしその冷却機能というのは概ね好評で、判断材料の一つとした。
他に調べてると、一発の照射面積が広い事と、光の強さを数字で書いてる物もあった。
あたしが今欲しいものは、エピレタでは効かないような部位に効く脱毛器のみだ。
エピレタより強い光を出し、その痛みを和らげる機能を持ち、特に陰毛に効くやつだ。
「IPL VIO」って検索して、冷却もあって光の強さが数字で書いてるやつを検討した。
そしたら中国の怪しいやつだらけなわけで、値段も安くてポチりやすい。
一年前はこんなに比較できず、どれも似たようなエピレタ以下ばっかりだったのにな。
IPL、VIO、冷却、強さ何ジュール、面積cm2とかまで今は比較できる。
比較した上で、エピレタより強いやつだろうと思ってポチった。
使える回数は考慮してないが、もっと良いのが発売されたら乗り換えるし問題ない。

エピレタを陰毛に当てたりして1年ぐらい使ったね。
効く部位、もしくは効く毛にはすぐに効いて、どんどん薄くなる。
効かない部位、もしくは効かない毛には全然効いてないようで、もうあきらめがち。
例えば陰毛全体では、ほぼほぼもう、産毛しか生えてこない。
でもへその近くにほくろがあって、そのほくろの周りの毛は力強く生え続けている。
ほくろを避けてギリギリで毛だけ狙うのは結構難しい。
だから少しくらいほくろにかかってるか、大幅にかかってる状態でも使った。
とにかく他はすぐなくなったのにそこだけ残ってるから重点的に処理した。
それほど重点的に光を当てても、頻繁に長期に狙い続けても、そこはどんどん生えてくる。
毛がつるんと全部無くなるか産毛ならかっこいいが、一部、ほくろの周りだけ剛毛。
ほくろには使えないって、安全上の使用禁止ではなく、効果が無いって事かもな。
また、肌の白い部分は効いてるのに、白くない部分は効いていない。
チンコの根元からチンコ本体に生えた毛も全然減らないし、照射がバチンと痛い。
痛いって事はまだ機械に寿命が来てない証拠だし、やはりその部位は効かないのだろうか。
それとも、痛いからって無意識に雑に終わらせてしまってるんだろうか。
金玉は怖いから最初から処理しようとも思ってなくて、どうなるかわからん。
ともかく1年で、肌が白い部分だと産毛だけになってバッチリ効果有り。
でもほくろとかチンコ根元から本体ぐらいの毛は、1年打ち続けても効果なし。
あ、でも半年くらいにはもうかなりあきらめて、あまりやらなくなったけど。

脇の下にも何度か使ったが、そっちは使用回数が少ない割にゴッソリ減った。
細い毛がゆっくり生えてくる程度になってる。
陰毛と比べてあまり興味が無かったから、処理回数も数えるほどだろう。
で、しばらくほっといて、少し生えてきたらくさいと感じた。
あ、やっぱり毛があるとくさくて、なきゃない方がくさくないから良いなと思った。
しかし陰毛の時と違って、既に弱々しく生えるペースも遅い。
次に処理すべきタイミングまで伸びるまで、関心を持ってられるかわからん。
脇は効いた。

あと乳首の周りの毛にも何度か、剃らずに照射した。
すると翌日とかに毛が抜け落ちるくらい、乳首の毛は弱い。
そしてまた生えてきてもさらに弱々しく、これも効いてるって感じ。
剃らずに照射してもバリバリ効いてる感じ。
だが、白い肌にしか効かないんじゃないかって言う話と矛盾する。
乳輪の微妙な色のところのに生えてるので、効かないかも知れないと思ってた。
これに効くんだったら、ほくろの周りもチンコの根元も、効かない理由はないはず。
もっと真面目にやれって事だろうか。

気になるのは、エピレタは音波を利用していると説明にあることだ。
音波を利用してるからこそ、光を弱くしても高い効果があるんだってさ。
じゃぁ光は弱いんじゃん。
音波を利用していない、光が強いやつの方がよくね?
っつっても、エピレタは安いから買ったんだよ。
他の効きそうなやつは高いの。
安くて効かないのをいろいろ買うより、高くて効くのを一個買えよな。
とは思うけどさ、たかが陰毛だよな。
もうムキになってるだけで、別に生えててもかまわない物を処理しようとしている。
金払ってやることじゃない。

そうして迷ってる間に白髪になると効かなくなるんだよね。
髪や髭が白髪混じりになってきたので、陰毛のタイムリミットも迫っている。
1年使ったし買い換えるかって感じで、別のも試してみたい。
でも、一番確実に効きそうなケノンは高いし買いたくねぇ。
陰毛ごときに金銭感覚を麻痺させたくねぇ。


ワサコレグランプリで、NDSじゃなくSPSスモロフに9失点した。
後半から出してくる選手と決めつけてたが、前半からやられたらそのくらいはあり得る。
デッキに両方は入れられないので、両方持ってるけどアナライザーは片方のみ。
よって、うちのチームに後出しジャンケンするには、SPSのスモロフを使えば良い。
そしてうちがそれに対してさらに後出しして、スモロフ同士を入れ替えれば勝てる。
って、そういうクソみたいなゲームは望んでないので、リーグ戦ルールの改正に期待。
今回はリーグ戦じゃなくグランプリなので、このジャンケンはどうにもならん。
しかしうちもハーランドが頑張ったので、天敵と当たっても10対10の引き分け。
もう1点はベイルにやられた。
よその、得点王ランキングのベイルと0GPマッチをやってみたが、サクサク失点する。
並のハーランドくらいはカシージャスでストップできるが、ベイルには対処できない。
と言うのも、ハーランドはWGに低コストなクロックアップを置くことが出来ない。
ベイルは反対サイドにクロックアップを置くことでかなり強化されている。
クロックアップが効いてないベイルは別に、ハーランドと同様にカシージャスで止まる。
しかもその、止まらないベイルですらユニスキを一つ発動してない不完全体だ。
RAじゃないEX-SかRAのEX-Aを準備できれば、ハーランド以上に無双できる。
真の当たりはハーランドじゃなくベイルだったようだ。

せっかく鳳凰杯でNDSスモロフを入手して、もう大丈夫だと思ったけどSPSにも弱い。
リーグ戦の後出しジャンケンが嫌いだからNDSをアナライザーしっぱなしにする。
それを見てきっとSPSで後出ししてくるだろうからあまり意味がない。
NDSのスモロフよりはSPSのスモロフの方が、被害は小さいだろうとは思う。
でもやっぱり根本問題として、隠然GKは完全に終わってしまってる。
スモロフとスモロフ以外の誰かなら、二人共アナライザーして対処できる。
しかしこのパターンになっちゃうともうどうにもならん。
つかの間の充足感だったわ。

さて今日は2時間メンテでシーズン更新だろ。
きっとさ、☆5どころか☆4でも「心眼の一蹴」が入ってくるんだよ。
もうスモロフだけじゃなく、あまりにたくさんの天敵が増えて隠然GKはもう使えない。
うちはまだ次のGKが準備できてないが、まだ育ててないレノに期待している。
クロックアップを軽視してきたので、金ガーディアンなしで戦っていく自信なし。
そこで、来月はBDRがどうなるかって事も期待するわけだ。
今はノーマーカーが絶望だが、毎年そこを救済してきたのがBDRだった。
どうなるかなぁ、もう無理かなぁ。
カシージャス2枚も配りやがってこの仕打ち。