バイアグラ買いだめ

なんだかんだで、続々と家にED治療薬が送られてきた。
しばらくは次に買うべきショップを比較しなくて良いだろう。
バイアグラの偽物は100mgで1錠100円くらいのを、4分割して飲んでいる。
本物は25mgか50mgらしく、偽物は4分割で25mgだから不足せず全然効きすぎるくらい効く。
シアリスの偽物は20mgで1錠100円くらいのを、4分割して飲んでいる。
本物は5mg、10mg、20mgがあるらしく、偽物は4分割で5mgだから不足せず効いている。
シアリスは長時間効くのがメリットで、朝飲んで夜まで効き続けている。
バイアグラより弱いって事になってるが、それでも強力に効いてはいる。
んで、あたしは勃起だけじゃなく、筋トレの効果にも期待して飲んでいる。
毎日シアリスを飲み、さらに筋トレ前にはバイアグラも飲むことにした。
バイアグラ100mgとシアリス20mg混ぜて1錠100円ぐらいという錠剤も売ってるのを見た。
つまり一緒に飲んでも全然よさそうで、それの4分割相当しか飲んでないし心配してない。
筋トレ時に血流の事を考えるのは、もしかしたらもう古い知識かも知れない。
でも自分ではそれが効いてる気がしてるので、とても重要視するようになった。
アルギニンとシトルリンのサプリも飲み始め、一日中、血流良く生活したいと思っている。
別にエロいことを考えなければ、薬が効いてても勃起はしない。
でも勃たせようと思えば簡単に勃つし、のぼせたような効いてる体感は一日中ある。

血流ってのは、あたしのボトルネックだったんじゃないかと思い始めている。
例えばタンパク質が足りない人は、プロテインを飲めばボトルネックが解消される。
ビタミンが足りてない人はビタミンのサプリが有効だろう。
でもタンパク質もビタミンも足りてる普通に食い過ぎの人には、サプリなんて不要だろう。
飲んでも飲まなくても変化なしだと、それはもともと足りてるって事。
あたしの場合はというと、血流関係の薬やサプリが筋トレに効いてると感じている。
じゃぁあたしはもともと血流が悪かったんじゃなかろうか。
みんながみんな、バイアグラで筋トレをしたらいいという訳じゃない。
血流が悪い人はバイアグラで効くかも知れないなと言うこと。
いずれにせよ、飲んだんだからやるしかねーなと、きっかけ作りにはなってる。

オナニーはいきにくい。
これまではやり過ぎると勃たなかったのに、薬を飲んで勃たせちゃってるわけだ。
勃たせるまでは薬で出来ても、やり過ぎ状態は解消できるわけじゃない。
しこってもなかなかいかないくせに、それでも勃てば過酷な労働を強いてしまう。
大丈夫か?

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。