また拘束時間が増えそう

グラクロのタイムリミットダンジョンは、1時間だけ解放されて鉄敷掘り放題となる。
だったらまず予習して、効率の良い編成を作ってから鍵を消費したい。
そう思って後回しにしてたら鍵が9個貯まり、表示が「9/10」になった。
これはひょっとしたら、10個以上貰うとあふれて鍵が消滅するかも知れない。
もし2個ずつ貰ったりしたら次で損するかも知れない。
そう思ったので、慌てて1個テキトーに消費した。
一応、勝つだけなら最高難易度の55AP消費のステージもクリアできた。
だが闘級をドーピングして先手を取って、なおかつ一人倒されて危なかった。
安定して高速で食事なしで周回するなら、ワンランク下の40APで妥協するしかない。
それでもメリオダスの必殺でフィニッシュする編成で4ターンか5ターンかかっている。
1時間で、初回クリアボーナスも含めて400以上の鉄敷が集まった。
手動で1時間もゲームに付き合わされるのは非常にしんどい。
しかし鉄敷がこんなに貰えるなら仕方なく1時間付き合いたくもなる。
ただ、鍵が8個ある現状では、なるべくやりたくないのであまり配布しないで欲しい。
しばらくこのステージの最高難易度を安定周回できる事を目標にキャラの育成を行いたい。
まずは食事なしで闘級20万ってのに到達しないと話にならない。
鉄敷集め専用編成を闘級20万まで育てる自信なし。
フェスガチャは600マイルまでやってフェス限なし。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。