アーカイブ

2021年 1月 30日 のアーカイブ

ワサコレグランプリで得点王ランキングを狙ってて、8点平均を維持している。
1位は入れ替わってヴァーディの202点、30位は141点で、うちは178点で伸び悩んだ。
とは言えあと6試合なので、30位がこのままのペースで続けたら179点くらいだろ。
おそらく自身4度目のランクインはほぼ揺るぎない。
しかしGCでは、30位以内だけじゃなく10位以内と1位のエンブレムも用意されている。
だったら1位は無理でも出来れば10位以内エンブレムに到達したい。
月に10人だから年間でも延べ120人しか貰えないなら十分に希少だ。
30位狙いでは結構安心圏だが、10位狙いだと19点しか余裕がない。
うちはいわゆるザコ専なので、格下との対戦で爆発し、格上との対戦で沈黙する。
ここからの組み合わせ次第で、順位が下がることはあっても上がることはなかろう。
何とかあと19点は耐えて欲しいところだ。
チームも得点王も1桁順位の人とマッチングし、死ぬかと思ったがかろうじて5点取れた。
あ、当然負けはしたんだけど、もう勝ち負けじゃなく得点数だけ見てる。
守備じゃなくて攻撃重視で上位にいる人となら、マッチングしても少し得点出来る。
守備重視でカチカチのチームと当たった時が悲惨な結果になる。
ここまでで一番堅かった相手GKはカシージャスで2点、次がハルドーソンで3点な。
一番おいしかったのは12-11や13-9の勝ちで、9-10の負けや10-10の引き分けも良かった。
わざと撃ち合いに持ち込んでるので、思惑どおりに行った試合はニヤリ。