アーカイブ

2021年 1月 21日 のアーカイブ

近頃、胃酸がこみ上げて喉がやられてるような症状があった。
これってシアリス系の薬物の副作用だったらしい。
あたしは今、自分のチンコに非常に興味があり、薬やサプリを飲んで実験したりしている。
その中で、バイアグラ系はギンギンに効くけど数時間で効き目が終了する。
シアリス系は効き目が弱いからわかりにくいが、下手したら24時間以上は効いている。
すなわち毎日シアリスを飲み続ければ、ずっと弱い効き目がある状態をキープする。
血管を広げるサプリと血管を縮めない薬の両方を、毎日摂取してきた。
ものすごく勃起しやすいが、別にその効果はチンコにだけ効くわけではない。
筋トレだって、広げると縮めないの両方を摂取した方が効率良いんじゃなかろうか。
NO産生サプリとしてアルギニンやシトルリンが筋トレ用に売られている。
でもサプリで出来るのは広げる所までだから、縮めない方は薬物でやるしかない。
バイアグラは短時間しか効かないし、空腹じゃないとダメだし色々面倒がある。
なんの面倒もない、ただ毎日飲めばずっと効いてるシアリスの方が便利ではある。
バイアグラをやめてシアリス一本で行こうと思って、近頃毎日飲み続けていた。
でも胃酸がこみ上げるのがセットと言うことは、常に喉が炎症状態って事だろ。
食道癌になりそうだから毎日飲むのはやめようかなって。
筋トレする日はバイアグラを飲んで、しない日はシアリスを飲むってどうだろうか。

海外から安い偽物を買ってるからこそ、毎日飲んでも経済的な負担は小さい。
命が要らないからこそ、正規の薬ではない偽物を飲んでいる。
だから今さら、食道癌を怖がって飲まないなんてチキンな話は意味がない。
薬を飲んでること自体が大きなリスクだ。
死んでも良いと思って偽物を飲んでるくせに、食道を惜しむなんて矛盾してるじゃないか。
まぁ、副作用に気がつかずに死ぬのは良いけど、気がついたらやめるって事で。
今回はちょっとあからさますぎるかなと。

胃酸が薬のせいじゃないとか、やめてももう治らないとかだったらまた別問題。
とりあえず今しばらくシアリスなしですごしてみる。

グラクロのタイムリミットダンジョンは、1時間だけ解放されて鉄敷掘り放題となる。
だったらまず予習して、効率の良い編成を作ってから鍵を消費したい。
そう思って後回しにしてたら鍵が9個貯まり、表示が「9/10」になった。
これはひょっとしたら、10個以上貰うとあふれて鍵が消滅するかも知れない。
もし2個ずつ貰ったりしたら次で損するかも知れない。
そう思ったので、慌てて1個テキトーに消費した。
一応、勝つだけなら最高難易度の55AP消費のステージもクリアできた。
だが闘級をドーピングして先手を取って、なおかつ一人倒されて危なかった。
安定して高速で食事なしで周回するなら、ワンランク下の40APで妥協するしかない。
それでもメリオダスの必殺でフィニッシュする編成で4ターンか5ターンかかっている。
1時間で、初回クリアボーナスも含めて400以上の鉄敷が集まった。
手動で1時間もゲームに付き合わされるのは非常にしんどい。
しかし鉄敷がこんなに貰えるなら仕方なく1時間付き合いたくもなる。
ただ、鍵が8個ある現状では、なるべくやりたくないのであまり配布しないで欲しい。
しばらくこのステージの最高難易度を安定周回できる事を目標にキャラの育成を行いたい。
まずは食事なしで闘級20万ってのに到達しないと話にならない。
鉄敷集め専用編成を闘級20万まで育てる自信なし。
フェスガチャは600マイルまでやってフェス限なし。

ワサコレのリーグ戦では、次の対戦相手にあわせてデッキを変える人がGCだと多い。
あたしも時間に合わせて変更するくらい、やろうと思えば出来る。
時間の余裕はあるけれど、デッキの代替案を用意できていないからやらない。
うちはカシージャスを使ってるから、半分以上の人が対戦前に対策してくる。
カシージャス持ちの人はアナライザーを使うがそれはごく少数。
しかしスモロフ持ちの人は多数いて、デッキ変更してくる人はほぼスモロフだ。
よそと戦うときは使ってないスモロフを、うちと戦うときだけデッキに入れる。
ダイジェストにはスモロフがいるのに、いざ対戦相手のデッキを確認するともういない。
カシージャスはどう固めても、スモロフの枠内シュートはセーブできない。
枠外にする方法を考えるしかないし、それ以上に多く得点出来れば勝てたりもする。
まだまだGCで残留は楽勝な圏内だが、うちがスモロフをアナライザー出来れば完璧。
でもうちはスモロフを入手出来ないし、隠然じゃないGKを入手することも出来ない。
かと思えばカシージャスの超結束に使えるSPSラモスも送付された。
そしてカシージャスはダブりが出るくらい、運営側が使えと押しつけてくる。
本当はカシージャス前提のラモスなんか育てず、隠然じゃないGKを入手して育てたい。
でも運命がそうさせてくれない。
鳳凰杯もスモロフさえ避ければ勝てるし、こんな後出しジャンケンゲームはやりたくない。

この状況の始まりは、BDRのコンダクト重ねがけが運営の想定を超えて強かった事だ。
去年は無料のGKがほとんどのFWをシャットアウト出来ると言う失敗調整があった。
特にブッフォンは酷かったが、アナライザー大量配布でジャンケン対応に至った。
極端に強いGKは極端に強いアナライザーでしか攻略出来ないみたいな感じになった。
ここからあたしにはつまらなくなった。

カシージャスはブッフォン以上に強力なGKで、なおかつSPSと比べて入手は困難だ。
アナライザーが普及していてもカシージャスが普及しないと攻略出来ない。
とは言え、GCでもGK使用率1位がカシージャスなくらい、全然珍しくはないんだが。
でも運営的にはカシージャスを攻略させたいらしく、心眼の一蹴が登場した。
強いGKをだし、そのGKが普及した頃にはジャンケンで勝てる相手を出す。
これが去年の運営方針だった。

リーグ戦は、よりあとからデッキ変更した方が有利なまま放置している。
それさえなければ、別にジャンケンゲームでもこれほど嫌になってない。
あたしの楽しみ方として、どんな相手にもそこそこ対応出来るデッキを目指したい。
特化してスモロフ使い用デッキとかを相手にあわせて用意するのは好みじゃない。
色んな相手とフレマして、より対応力のある1デッキを組んでリーグ戦に提出したい。
今はもうそういうゲームじゃないんだよな。
ワサコレの何が楽しくて遊んでたかを思い出し、それはもう存在しないことを確認した。

まぁでもとにかく今は隠然じゃないGKを入手して、スモロフストレスから脱却したい。
対戦相手がみんな、うちと戦うときだけガチデッキを対策デッキに変更するのが嫌い。
多少うちが弱くなっても、ガチで戦いたい相手と戦えないより全然マシ。
カシージャスくそつまらん。
じゃラモス完凸しなきゃ良かった。
とは言え、今GK貰っても育てきれないし、一番欲しいのはうちもスモロフ。
これさえアナライザー出来れば問題はほぼ解決する。