ハイパーセレクション全力

ウイコレでセレクト付きアリソンを入手して以来、ハイパーセレクションを待っていた。
なんせテクニックタイプで唯一のGKだから、グローリーカードがボロボロ出るだろと。
だったらあわよくばそれがキラ確定と重なれば、このGKは大当たりに化ける。
そしていよいよ開催されたので無心でぶん回してるが、まだ一枚もアリソン確定はない。
今回、タイプはSTAとBALがやたら出て、ポジションはMFとDFが出やすい印象だ。
あたしが狙ってるTECがまだ1回しか出てなくて、それがGKとかぶらなかった。
STAやBALはGKとかぶったことが何度もあり、ノイアーやロリス確定のチャンスだった。
ノイヤーやロリスも本体確保してるけど、セレクト付きアリソンとは入れ替わらん。
アリソン確定のTECでGKは、見えない力が働いたかのように一度も出ない。
そしていよいよキラが出たと思ったら、まず☆3にすらならなかったりした。
今回、アリソンのキラを狙うとか安易に考えてたけど、全然うまく行きそうにない。
まずTECが出ない。
キラが運良く出たタイミングでTECもGKも出るとは到底思えないほど確率が厳しい。
ロリー君を15人以上育てると破棄の選択が出ることを今回初めて知った。
そんなに回しても全然ダメ。
あまりに確率が偏り、何の収穫もなさ過ぎて、金返せって思った。
いや課金してないけどな。

まだハーフドリンクが100個くらいあるんだわ。
だからまだまだがっつり回す。
ひょっとして初日、二日目、三日目で出目の偏りが変わるとかある?
あるんならTECの日に回したいんだが。
いやあまりにSTAとBALだらけすぎて、どこかにそう書いてないか探すほどだ。
おかしすぎる。
でもTwitterを見るとアリソン確定出てるみたいだし。
別にSTAとBALに偏ってないみたいだし。
とにかく三日間のイベントでドリンク全部使ってGKのみ狙い撃ちだわ。
いやポジションもMFとDFにばっかり偏ってムカついてるけどな。
アリソンのボーナスセンスは解放されてるが、もっとEPセンスを付けたいからな。
んでとにかくキラ化出来るよう、キラGKとかキラTECとか少しでも確率ある選択をしたい。
半分まで育成してTECもGKもキラもついてない素体はそこで育成やめよう。
残り半分でそれらが揃う訳がないと確信できるほどに、おかしすぎる確率だわ。
ムキになることにした。
他のゲームは休みで良い。

あ、ワサコレはさぁ、せっかく昇格したのに降格しそうだなぁ。
でも残留できれば鳳凰杯もあるね。
4人降格なので4勝出来ればかなり期待できるが、果たして微妙なところだわ。
今回からコスト35ミキサーになるらしい。
35以上確定34以上ミキサーじゃなく、35以上確定35以上ミキサーなのかな。
鳳凰杯のために貯めてた34は無駄になったのかな。
35以上だともう課金ガチャをやらない人は簡単に貯まらないけど。
この辺も少しずつ課金者向け仕様に傾いてて、どんどんやる意味なくなるね。
イベントもエナボ砕く意味を見いだせず。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。