当たり出た吐きそう

ワサコレで第一希望のSPSアリソンを獲得しちまった。
EXスキルがついてたので年越しキャンプまで使えないけど。
えっと、条件がゆるいので手持ちのSPSデリフトを起用するだけで結束セーブ発動。
これより上位に超結束のクルトワを既に確保していて、条件が整うまで凍結予定。
アリソンが出たんなら、こりゃコンパニを獲得してもクルトワを使わないかも。
もっと良いSPSカーンは課金者テーブルにしか入ってないから望まぬ。
アリソンはスキルAなので、共有スキルSのシュチェスニーも上位と言えば上位。
むしろシュチェスニーの方が当たるかなぁと思って、アリソンは無理かなと思った。
んで、シュチェスニーを獲得してもアリソンも深追いするのかなぁとか思った。
逆だったんで、アリソンいるけどシュチェスニーも狙う?どうしよう。
あたしとしては、もう欲しいものは取ったので、ミキサーしない方が良いかなぁ。
あたしとしては、もう欲しいものは取ったので、すぐに配布終了して欲しい。
他の人に当たる前に終わって欲しい。
が、延長だってよ。
急ぐ必要何にもなし、エナボ貯めて今度はSPS狙いじゃなくエキスタ狙えって事。
記念品として第一希望のメッシ取ったべ、戦力として第一希望のアリソン取ったベ。
あといらないから、延長せずよその人に行き渡る前に終わって欲しかった。

我が家はワサコレのスタートラインに立てた。
スタートラインは金セービングGKと金ゴラッソFWを所持することだ。
金ゴラッソの方はまだフォメとかみ合ってないから、準備段階だが。
手持ちの攻撃陣はメッシ、ルカク、ディバラ、スモロフ、ベズヴァルソン。
あとミキサーするかも知れない候補にジエリンスキ、チアゴシウヴァ、ビャナルソン。
GKはクルトワとアリソン。
ほんとに十分すぎて、もう次は何が欲しいか思い浮かばない。
欲しいものから来るとこんな感じなんだな。

うちのガチャテーブルには入ってないと思うが、ファンダイク、クリロナかなぁ。
入ってない物を目指して頑張る気にはなれんよ。
ほかは下手な高コストはユニスキのハズレばっかりで魅力ないなぁ。
低コストで良い眼を持ってるか良いゴラッソを持ってる方が使い物になりそう。
それかEXついてないアリソンやメッシが出たらすぐ使えるぞぐらい。
毎日超強化になるから金さえ払えば。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。