エスタロッサこそメリオダスだ

グラクロの試練の塔で、最終日のギリギリでようやくキングのステージ突破。
勝てなかった理由はやはり先攻を取れなかった事で、闘級を上げてやっと間に合った。
このステージを突破するために、エスタロッサ狙いで7%ガチャを回した。
エスタロッサは攻略のエースになりそうなので、先攻取るため本体の闘級を上げたい。
だから別に必殺技を強くしたいわけじゃなくても、必殺レベルはMAXを目指す。
でも割引中ですら7コイン要求なので、非常に厳しいとは思う。
15階キングを突破すると、19階まで雑魚戦なので楽勝で、闘級不足で後攻でも勝てる。
20階のゴウセルは闘級が高すぎて、やる前からあきらめてやらないことにした。
キングを期間ギリギリで間に合う程度の戦力で、まだ次へは行けるわけないだろうと。
結構無理して4人分の装備品だけを強化し、ゴールドや素材が不足しとりあえず終了だ。
装備の付け替えが面倒だから、4人分だけじゃなくもっと広く浅く強化したいんだが。
ともかくこの試練の塔を目指したことで、他のステージへの対応力も上がったはず。
鎧の巨人ステージで覚醒石を稼いでいるが、その安定度がエスタロッサ次第となる。
試練の塔でキングを倒したことで得られた報酬も、エスタロッサ強化に回した。
んでそのステージでよくわからないのが、リタイアで失格になる基準な。
エスタロッサが落とされたらすぐリタイアし、また参加できる場合とできない場合がある。
どこかにちゃんと書いてるのかも知れないが、読まずに遊んでいる。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。