ジュドのHPが上がってた

グラクロで試練の塔ジュドに団長で金カウンターを当てる事に成功した。
試行錯誤しながら料理が30~40個くらい減ったので、そのくらい確率は低かった、
で、その一発で元々のジュドのHPを超えるダメージは出したが、全然足りなかった。
こちらは後攻なので、相手が先攻で勝手にエスタロッサを攻撃してデバフ受けたんだろう。
そのせいで、ジュドはデバフ効果1個につきHP100%アップってやつを発動したらしい。
ジュドが全体攻撃をしないパターンはないので、これは避けられない。
かといってエスタロッサをサブに回すとメリオダスが生き残れない。
これはつまりどういうことかというと、到底届かぬ育成不足と言うことだ。
もっとがっつりダメージを受けてがっつり仕返しする必要がある。
もっとメリオダスを鍛え、エスタロッサはその少し上まで鍛え、メリオダスを狙わせる。
と言うことをやらないとワンパン狙いは無理だ。
このワンパン以外に勝てそうもないので、これはこれで終了と。
ともかく団長の金カウンターを一回当ててみないと、どれくらい無理かわからない。
そのたった一回の発動に、様々な調整も含めて何十回もトライしてしまった。
結果、まだ到底届かぬと言うことで、やっと頭から消すことが出来た。
ネットの攻略情報を見ると、自分では考えつかない方法にたどり着くことがある。
が、その方法をマネしたくても育成が足りないって場合があり、ま、今回はそれだった。
 

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。