フェスじゃないのにドピュっと

グラクロでまた7%ガチャをやったので10回300ダイヤ分やって、SSRは6回出た。
せめて7回出ないと敗北。
本当はフェスガチャしかやらず、フェスとフェスの間は我慢するつもりだった。
でもちょっとだけやろうと思って1回、もう少しやろうと思ってもう1回、結局10回。
七つの大罪じゃなく、十戒の方で特にコインキャラが欲しいなと思った。
微妙だが、モンスピートとフラウドリンのコイン版でNEWが付いた。
ゼルドリス、デリエリ、グロキシニアもコイン版は未所持だから欲しかった。
特に欲しかったのは攻略に役立つエスタロッサのダブりコインだがな。
持ってる方のゼルドリス2、モンンスピート、グロキシニアは交換に回した。
その特に欲しかったエスタロッサの必殺上げが割引中だったこともガチャした一因。
なるべく、惑わされず、次のフェスまでダイヤを貯めたい。
騎士団に入退団を繰り返し、ようやくダイヤ貰える所を見つけた。
単に出入り自由の所じゃなく、ログインは必須、あとは自由ってちょうど良い所だ。
マナーだの何だの言ってる人とは関わりたくないが、ダイヤ貰えるなら入るわ。
意味不明に除籍されるかも知れないが、ルール通りログインしてダイヤ貰うつもり。
30人までしか増やせない団員のうち20人以上が出勤した日だけダイヤが貰える。
そりゃ、休む人をやめさせるって書いてる騎士団に入るしかないわ。

進撃の巨人コラボは配布チケットで11連2回やって、進撃キャラ当たらず。
エレインが出たけどコイン交換で既に消費した。
超大型巨人は、進撃キャラを持ってない人には全く魅力のない報酬になっている。
せっかくコラボだから4人で戦って盛り上げようってのはわかるがね。
それよりも、一人用で鎧の巨人ステージが、覚醒石を貰えて旨い。
うまいと言っても勝てなきゃ周回出来ないわけで、難易度は結構厳しい。
今のところ、オートじゃ全然無理っぽいので手動になる。
だが敵は攻撃力が高いだけなので、手動で1ターンで終わらせれば速い。
ゴウセルがランクアップして、エスタロッサが札2枚使うだけ。
1ターンで終わるので配牌に左右されず、手動ではほぼ安定して攻略できる。
たぶんクリティカルなんだろうけど、たまに一発で落とされる。
それとも油断して操作ミスしてるのかな?
そう言う不慮の事故を手動だからすぐ気づきリタイヤしてるんだが、正しいだろうか。
リタイヤしないと脱落して使用不可キャラになると思ってるんだが。
 

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。