フェスじゃないガチャ回しすぎ

グラクロはフェス限キャラが強いから、フェス以外でガチャしないと決意した。
フェスガチャの天井はダイヤ900個だが、無課金でも普段から貯めておけば行けるはず。
しかし先日の7%ガチャをやってしまい、無償ダイヤ300個も消費した。
こういうのがダメなのであって、もうガチャは一切禁止、と堅く心に誓った。
が、今度はサマースペシャルのステップアップガチャにも手を出した。
本当はこのゲームを七つの大罪として楽しみたいので、七つの災いはあまり歓迎しない。
が、ゲーム内では青リリアとバレンティに活躍の機会があり、ぜひダブりコインが欲しい。
また、バレンティは見た目も好きなので、その別バージョンが出ると言うことも一因。
11連でモノ、55連で限定イースティンと緑リリアのコイン、77連で限定バレンティを獲得。
はいストップ。
あと33連回すと天井で限定バレンティが貰えるので、最悪そこまでやる気だった。
目指すはとにかく限定バレンティで、道中NEWやコインも貰えたらそれもうれしい。
んで、目的は77連で達成し、2種類の限定キャラをどっちも確保できた。
この状況では110連までやるメリットは極めて薄いと感じた。
いつ来るかわからないフェスのために少しでも多くダイヤを貯めたい。
限定バレンティを1凸するために90ダイヤは惜しいと思った。
さて、限定と言ってもフェスじゃない水着の限定2キャラは強いのだろうか。

一応バレンティの方はレベル60にして、超ボスに挑んだ。
足を引っ張るくらいの弱さだが、たぶん起爆スキルでポイントは多めに入る。
起爆なしのパーティーより何倍もポイントが入る。
が、もう一つの封印スキルの方があまり役に立ってない印象。
相手はゲージが残ってる限り復活するが、カード不足でゲージ上昇を抑えきれない。
結局は何度も殺して、何度も復活させて、ものすごく時間がかかる。
特効と言えば特効なんだが、所持してるからって別にやる気が出ないイベントだ。
上位50%を目指せば良いんじゃね?
その50%に入るために、起爆なしじゃ無理っぽい。
今はまだ初日だから、特効持ちのくせにやっと上位40%位にいる。
もう少し研究しないと50%の残留はできないだろう。
ガチャして当ててやっとこのレベル。
これ厳しいなぁ。

夏イベントもやれ、超ボスもやれ、試練の塔もやれ、って一気に更新しすぎだろ。
どれがすぐやるべきでどれが後回しにすべきか混乱するわ。
 

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。