ながらフェス

ウイコレのフェスのチャンピオンシップは勝率がとても悪い。
負けてもその負けが確定する前にリセットしちゃえば、BP消費の割引は残る。
本来3BP消費するところ、0勝でいる間は1BPしか消費しない。
これを利用して、どうにか何度もリセットし、せめて1日3勝を目指すわけだ。
以前は3勝さえ出来れば、EPの稼ぎはいい方だったからファイナルまで行けたんだが。
まぁ、もう今じゃEPもインフレに乗り遅れちゃってて、フェスに何も希望はないが。
それでも昔ながらの癖で、負けてる試合はついついリセットしてしまう。
そのリセットのタイミングを見計らって、試合終了直前まで目が離せなくなる。
どうでもいいことに拘束されてしまう。
そう思っていたが、この度、完全に目を離して別の作業をしてしまっていた。
試合は終わり、負けてOKボタンが表示されていたが、そこでタスクキルした。
それでも不成立に出来た。
なんだよもう、この負け表示が出る前にリセットしなきゃと思ってたわ。
安心して、負けてからリセットできるなぁ。
前半ぐらいで既に見込みなかったらすぐリセット、見込みあったら目を離していいよと。
勝ってもEPで負けてる試合ってのもリセットしたいが、最後表示されたっけ?
ま、そこまで望んだら1日3勝出来る日なくなりそうだが。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。