ご破算でマンジュキッチ

ウイコレの島級イベントでPB全部使いきり、ほぼ諦めてた6-2がついに出た。
このステージを何回やったかは数えてないが、トータルでは140試合もしている。
全50ステージだから、普通に50試合とサブミッション埋めで90試合だ。
と言ってもだいたいは一発クリアしてるから、最後のステージだけ80試合くらいかな。
近いスコアで調節してても、出ないときはずっと出ない。
こっちは4点~8点、相手は0点~4点くらいで安定せず、気がつけばスッカラカン。
150試合まで行けば30%券も貰えるが、その次は200試合だから150で止めるつもり。
クリア状況は次回開催時に引き継がれるが、勝利数はリセットされると書いてある。
つまり次回は開催されても☆5ガチャ券がないかも知れないんだな。
道中報酬もかなりうまかったが、次回それもなくなると思うと先食いしただけっぽい。
そして☆5確定券はマンジュキッチで、AオフェンスブレイクとBヘッドだった。
逆になんら悩む要素がないくらい使い道のないカードは、惜しみなくLBPに出来るわ。
おかげさまでメッシは2凸になり、着々とメッシを育成するゲームになっている。
でも気に入ってるフォメはゴルハン2トップで、メッシはOMF起用だ。
2列目からでもどしどし点数取るから、むしろこの位置で良い気がしてる。
限定はストライカー3枚、ガーディアン2枚、MVP1枚所持してて順調だ。
でもレギュラーとかぶる確率はかなり低く、思ったほど限突に期待出来なさそう。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。