ほんのたまにしか爆死しないゲーム

白猫プロジェクトは長らく運が良くて、配布ジュエルで必ず何か当たっていた。
面倒くさがって、すべてではなく簡単なステージのみジュエル回収している。
それでもイベントが切り替わる度に33連とか44連とかするぐらい配布はされている。
そのくらいのガチャ回数で、完全爆死と言うことはしばらくなかった。
この度、久しぶりに何も当たらなかった。
当たったってあまり遊ばないんだしうれしくもないんだがな。
それでも何も当たらないとなると、面白くはないものよ。
全く金払ってないんだから、当たらなくて当たり前、文句を言うところではない。
逆に、無料でも何かしら当たると、やめるって言う気持ちはなくなるのよね。
面倒くさいけどジュエル回収して、また次回ガチャやるかって気になるもの。
それがしばらく続いたせいで、何も当たらなかった今回、ジュエル回収もしたくない。
これはいい機会じゃないか。
このイベントをまるごと休んでみることにした。
デイリーのジュエルだけ回収して、あ、でもそれじゃ次イベで出来るガチャも少ないな。
楽しめてるわけじゃないので、作業はもっと少なくていいと思ってるんだ。
ズルズルやらされてるが、ガチャが当たるからやめられない。
操作方法変更のこともあり、いい機会だからやめらるならやめてもいい状況。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。