6周年だからではなく転スラ目当て

白猫プロジェクトは今でもデイリー10戦をこなし、ジュエルだけ貰っている。
最近は周回しやすい瞬殺プレクエがなく、また城門で連射弓を撃っている。
城門で連射弓で画面を押さえるだけでクリアで、10回やってガチャ代になるわけだ。
もうゲームを遊ぶ気はないが、ガチャ出来るから続けている。
が、イベントステージで回収してないから、ガチャ出来る回数自体が少ない。
各イベントで22連か33連ぐらいが限度だ。
で、当たらないし、当たっても使わないし、全然うれしくもない。
いつやめてもおかしくない。
先日、アンケートが来てたが、ついに「遊んでいない」という回答をした。
ガチャも外れたから遊んでない入手してない要望なしという、完全無意味な回答をした。
いくらふにゃっしーが邪魔だって毎回書いても伝わらないし、もう書くこともない。
こんな、全くやる気ない状態で6周年を迎え、開幕22連して当たりなし。
もう少し配布が貯まって33連目を引いてクロカが出た。
そして、転スラコラボの予告を見たので、仕方なく、久しぶりにジュエル回収中。
ゲーム部分は全く面白くない単なる苦行だが、コラボガチャを引きたいから進める。
こういう気持ちでやってるとチマチマ1ジュエルずつ貰うこともしんどい。
回収が面倒なだけで意味ないのに、長々とステージ作りやがってと思ってしまう。
金払って遊んでるやつは何が面白いんだか理解できない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。