脱落寸前ハイペース

ワサコレでプラス選手エサが足りなくなっている。
去年の左サイド攻撃で左サイドを務めたNTSスターリングをコスト32DFに食わせた。
NTSのチームスキル要員でもありデコイラン連携要員でもあり、極めて重要人物。
さらに、最近まで使ってたSPSスモロフもコスト32DFに食わせた。
オレンジ適性でウィングのポジションからどんどんゴラッソ決めたお気に入り。
出来ればFWはFWに食わせて、プラス選手とEXを両方引き継ぎたかったな。
でもそれだと、DFに付けるプラス選手が足りなくてワールドツアーに課金してしまう。
まだ使うかもしれない?
それとももう使わないけどもったいない?
もったいないだけで使わない選手は食わせないと、育成が全然足りないんだよ。
足りないからって金払ってまで勝つのはゲームじゃない。
あたしの理想はズルして勝つことだ。
正々堂々と課金して勝っても全く面白くない。
そういうわけで、やりくりの一環として重要選手でも食わせていくしかない。
まだまだ育てて使いたい選手がいるんだけど、エサが足りなくて無理なんだよ。
コーチカード供給量が増えて、極めるところまではやりやすくなった。
しかしそのせいでエサ不足、限凸不足も加速させ、ワサコレ自体に限界を感じる。

もうキャンプを待ってないもんな。
アルプと鎌田のEX外して一発極してRA付けてって、キャンプがきたら出来る。
が、プラス選手のために誰かが犠牲になる。
そしてこいつらに限凸を振ってしまったら、他のロック開放待ちはどうなる。
鳳凰杯の特効も育たないし。
SPSメッシですら、育てても使いどころがないから無凸のままユニスキ解放してない。
育てたい、使いたい、の順番待ちしてる間にインフレして役に立たなくなる。

まずいよ、育てたいフォメはいっぱいあるのに、エキスタも待っていない。
どうせ育てても、最近の強すぎるフォメとは差が開きすぎてるから、やる気なくしてる。
ライジングも一生分掘り尽くしたから、もう待つどころか永久に開催しなくていい。
あれも要らない、これも要らない、で、最後ワールドツアーだけ欲しいのね。
ツアーで課金してプラス選手集めしたくないので、まず今回は二人犠牲。
もっともったいない選手があと二人いるから、そいつらも気が向けば死ぬかもしれない。

今週は3回目の得点王ランキングを目指してるから面白いよ。
来週からどうすっかな。
工夫するアイデアはいっぱいあるが、無料じゃ出来ないことばっかりよ。
新しいことをやるには新しい選手の育成が必要なんだもん。
もうオシメェか?

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。