復刻バロンドール

ウイコレの年末ガチャは22連でスプリーモ版モドリッチが出たので結果オーライ。
しかし冷静に我慢出来なかったのは事実。
よく見たらこれ、年末ガチャって事は次は年始ガチャじゃん。
引き時は年末ガチャじゃなくて年始ガチャだったわ。
うわー、年始ロナウジーニョ復刻だろうな、直前に22連も無駄遣いしちゃったわ。
これに気がついてたら今回はスルーだったわ。
ま、モドリッチ当たったから良いんだけどね。
ってか、よほどのこだわりがなければ年末ガチャは回し時だ。
あたしはよほどのこだわりがあるからスルーすべきだったが。
今が回し時な理由は、22連でグレード96以上が出る確率28%だから。
たしかこれまで、16%とかはあったと思うが28%は考えられない数字。
メッシ、モドリッチ、ラモス、デブライネの合計が11.253%。
カンテ、ポグバ、クロース、エジル、キエッリーニの合計が16.624%。
これほどの確率アップが2、4、6回目にあるんだから、66連引けたら引くべきだ。
ちょうど66連分持ってたから、全部引こうと思って参戦した。
22連でモドリッチが出たことで、このラインナップの魅力は大幅に失われた。
メッシは別のを持ってるし、デブライネはモドリッチで代用するし、ラモス以外微妙。

そういうわけで、またしてもクルトワの育成順は後回しになる。
実は前回の銅スパイクは、今日のガチャを引いてからにしようとストックしていた。
しかし予定ではロナウジーニョを妄想してたから、モドリッチは予想外。
スプリーモ版はもう復刻しないと思ってたし、一切考えてなかった。
んで、こいつを獲得してしまった場合、あれ?ロナウジーニョのポジションある?
正月に復刻すると思うけど、攻撃的ポジションだけ過剰になるわな。
どうしよう、あと44連分、年末にブッパすべき?年始にブッパすべき?
えっと、年末だったらラモス一点狙いになるからやめておくか。
年始、いつものプロメテウスだと33連と66連に当たりが来るから33連でおしまい。
まぁ、そんなところだろうな。

スパイクとLBPはモドリッチに使っちゃう?それともロナウジーニョ当てるまで待つ?
さっきまで爆死ムードしかなかったのに、もう正月も当たる気でいるわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。