アーカイブ

2018年 12月 8日 のアーカイブ

キングスレイドで魔法と物理を平行で育成すべきかどうか迷う。
ピルロップの武器とラクラックの宝があるから、ぜひ物理を推したい。
しかも、キャラは持ってないけどレオの武器だか宝だかも獲得してしまった。
こりゃ物理だなと、初期キャラで配布武器もあるカーセルを育てようと思った。
だが育ててないカーセルのレベル上げだけでも非常にしんどい。
せっかくイベントでT7装備を手に入れやすいから、T7を扱えるレベル71まで上げたい。
でもそのために、ちょっと敵が弱いところでカーセルを入れて戦わなければいけない。
時間がかかってるのに全然上がらない。
一方の魔法はちゃんと4人育ってて、少し強い所で周回出来る。
推しは物理だけど魔法だけ極端に育てていけるところを増やした方が良いかな。
ともかくゴールドがどんどん減ってるから、ゴールド稼ぎを優先したい。
そしたら弱いやつを育てるより、強いやつでゴールド稼ぎに行った方がいいだろう。
強いやつでゴールド稼ぎに行くために、弱いやつまで育ててられない。
育成に時間がかかりすぎて、入手したキャラのごく一部しか楽しめない感じだろうか。
多くのキャラに分散してしまった素材は、集中した方が良かったのかな。
もう少し進めてからじっくりサブパーティを育てた方が安定したのかもな。
弓キャラを持ってないので欲しいけど、入手しても育てられないかも知れないんだな。

現在の進行状況は、7章のイージーでラストが☆3つ取れない。
ノーマルはたぶんまだ無理なので、チャレンジする前にイージーを埋めたい。
1章と2章のヘルはクリア出来るところと出来ない所があり、虫食い状態。
経験値やゴールド稼ぎは7章イージーと2章ヘルと、どっちが良いのか比べて見てない。
その、まだクリア出来ないところをクリアして、初クリアのルビーを回収したい。
ってな進行具合。

もう飽きて来たよ面倒くさい。
ちょっとさ、ガチャで新キャラ獲得するとかのモチベがないから、作業がつまらん。
ガチャさえ当たれば入れ替わるぞー、強くなるぞー、っていう希望がないな。
別のキャラを育てるのはしんどいぞって考えたらやめたくなってきた。