時間無制限コケるまで

白猫プロジェクトの協力バトルが悲惨なので、ソロ周回でピースフルを安定させたい。
安定しないけどクリアできるキャラならいるから、安定するキャラが欲しい。
今回、アイシャでピースフルをソロクリア出来たんだけど、安定はしていない。
やはり一回コケたら終わりなので事故が多く、事故を恐れてマリオネットでミスる。
マリオネットまでにコケなければボスはワンパンなんだけど、ボス面も事故る。
こんなもん、闇の王子か魔シャルの方がクリア確率高いんじゃねーの。
移動ビームのおかげで快速周回して楽々ではある。
でもマリオで転ぶかSP枯渇して終わる。
ソロじゃなくても、4人でやってても転んだりもするし、協力に使いにくい。
これだったら王子か魔シャルで乱入しちゃうわ。
ただ、ある程度の練習でだんだんうまくはなってて、あとはやり方次第になってきた。
未知のクエストはダメだけど、同じクエストを回るんだから、いけそうではある。
初日、他のキャラと同様に60秒ごとにスキルのかけ直しが必要だと思ってた。
アイシャだけは、時間で効果が切れないから転ばない限りかけ直し不要だった。
でも事故るって事は、S1をもう少し注意してバリア張り直すべきなのかも。
それか、もっとS2で殲滅しまくって、やられる前にやるべきなのかも。

とにかく人が少ない。
タウンの育成はもう終わっちゃって、☆15をやる意味が無い人ばっかりかな。
うちは最高で研究所49、最低で44なので、レベルだけ見るともう終盤だ。
でも武器スターの必要数で見たらまだまだ折り返し地点かも知れない。
研究所さえ合体出来れば、タウン地下を広げる必要はないんだよ。
施設があふれる前にどうにか研究所を合体させたい。

今はピースフルにたくさんアイシャがいるんだよ。
それはアイシャが適正キャラだという証拠でもある。
でも逆に、今アイシャが多いなら、役割分担で違うキャラで行きたい。
魔シャルでマリオネットのところを処理すれば楽勝だからね。
そういう感じで4人周回出来れば良いんだけど、とにかく人が少ない。
人を増やすためだけに、また儚き5倍書を貰ってあげても良いんだぜ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。