5倍書いけるスピード

白猫プロジェクトでピースフルをソロ5倍書周回したら、30分でデイリーを8回こなせた。
ソロと言っても自演相互1.5倍なので、武器スターは各30個か38個になってる。
全力で集中を切らさずやって8回なので、普段はもう少し効率が落ちるかも知れない。
事故なく8回連続クリア出来るとも限らないしな。
だとしても、各武器スター200から300個いけるので、ピースフルのゴールは見えてきた。
呪い武器を完成させてからは5倍書の使い道がなかったので、ここで使って行こう。
飽きれば飽きるほど効率が落ちるわけで、やる気があるうちに周回したい。
2倍書で多く周回して嫌になるくらいなら、5倍書でウハウハ喜んで周回する。
その、喜んで周回出来るラインとして、30分で8回ってのはギリ合格だと思うわ。
もし6回だと5倍書使うかどうか迷っちゃうなぁ。
トリプルをメイリンで回るのも安定してるが、たぶん5回くらいしか出来ないと思う。
そっちは回数がこなせないから、イマイチ5倍書周回って気になれないでストップ。
今だとピースフルの方が確実に速くなったから、やる気が急上昇してる。
やっぱり、出来なかった物が出来るようになると、その時が遊び時だね。
ピースフルの遊び時でもあり、同時にトリプルは練習し時。

なんせ今回のピースフル安定は、既に持ってるキャラと武器の組み合わせだからね。
攻略出来るキャラを当てたって言うパターンじゃない。
アイシャを当てたのにアイシャがうまく使えなくて、練習した結果だ。
魔シャルロットでもやってみたけどうまく行かず。
闇の王子が一番よくて、闇の王子をさらにピースフル向けにカスタマイズしたんだ。
それと同じように、トリプルアクセルもいろいろやって発見したい。

もちろんピースフルでうまく行かなかったアイシャをトリプルで使って見た。
うん、クリア出来るわ。
でもコケたら立て直しできずに終わっちゃうな。
脳死周回とまでは行かない、慎重にやらなければいけないキャラだ。
慎重にチキンな戦い方でクリアしてたら速いわけがない。
せっかく評価が高いキャラで大当たりだと思ったのに、まだ使いどころがない。
ぜひトリプルを安定高速クリア出来るキャラに育って欲しい。
そもそもピースフルかトリプルで使えるキャラしか欲しがってないもんね。
これ研究所の育成が終わったらやることも、欲しいキャラもなくなるかも。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。