下痢でスタート

1257 letters | 942 views | コメントする

昨日はファットバーナーの最終日だったが、それを意識した事もあって最低更新の68.6㎏だった。
腹の肉も落ちた感じがするし、ファットバーナーは金額に見合う程度の働きはしたんじゃなかろうか。
脂肪に効いたかどうかって事になると怪しいのだが、ゲップ出そうな疑似満腹感とか、
せっかくサプリを飲んでるんだからと言う本人の意識とかによって、微妙だが数字上の成果は出せた。
ただし今朝から下痢してて、下痢して最低体重だったわけじゃなく、最低体重の翌日下痢だけど、
やっぱり体重を落とす原因は何より病気なのかなぁって気もする。
下痢が病気のせいかどうかもわからないが。



P-stanzを、昨日の夜1カプセル、今朝2カプセル、口の中でオリーブオイルと混ぜて飲んだ。
記憶が曖昧だが、半年前に摂取したフラザは粉末の味をあまり感じなかった気がするが、
今回のは苦くて、オリーブオイルにも前回のグレープシードオイルと違って味がある感じだし、
それらをブレンドしたら不味いことは不味い。
不味いから別に何だってこともなく、似たようなプロホでも違いがあるんだなって程度。
このプロホかオリーブオイルで下痢してたんなら嫌だなぁ。
UTTなら下痢してても吸収されるが、腹に入れちゃう物は下痢でそのまま出ちゃいそうな気がするし、
特に原因物質ほど排出しようとするだろうし、ついでに腸内細菌が無理矢理出されることも嫌だし、
その他の必要な栄養摂取も妨げられたら良いとこなしだ。
プロホはこの程度じゃやめないが、やめないままに下痢だけ治まって欲しい所。

まだ筋肉での体感はないどころか、むしろ昨日や一昨日の方がブルワーカーの効き具合が良かった。
オフなのに効いてて、他のトレーニングに比べてもブルワーカーはかなりいいもんだなぁと思っていた。
しかし今日の効き具合は特に前腕で昨日より弱いなぁって感じがしている。

筋肉より竿にダイレクトで効いたみたいで、エロい夢見て目覚めたらベッドにこすりつけてた。
あたしは手でしかオナったことがないけど、ベッドこすりつけでもいけるんじゃないかと寝ぼけながら思った。
朝の無刺激状態での勃起もそれなりに長く、プロホが完全に吸収されてる確信を得た。
下痢でもバッチリ。

既にプロホの摂取に慣れてしまって、期待はあっても不安とか一切無いのだが、
それよりファットバーナーの禁断症状的な物があるんじゃないかって事の方が不安。
食欲とか一気にアップしちゃうのかとかも。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。