感染ダイエット

GWは昼もプロテインを飲んで大増量の予定だったが、病気にやられて大減量してしまった。
腹痛と下痢は当然セットで、咳は出ないけど出るときのような呼吸器系のダメージがあり、
二日酔いのようなだるさで起きていられず、ちょうどGWだからごろごろ過ごした。
トレーニングなんか出来そうもない体調だから休み、
プロホも今からだが外敵と戦ってるときにさらに外敵を入れる気にはなれず中断。
プロテインだけでもいっぱい飲もうかと思ったが、食欲がないので苦しくて頻度は落とした。
結果的に2日寝込んで、73.8㎏が70.7㎏まで落ちてしまった。
こんなに短期間で脂肪は燃焼しないので、もっと流動的な物の増減と言うことになるのだが、
2日で3㎏も流動するあてにならない体重を計るってバカバカしい話だ。
筋肉が増えたかどうか、脂肪が減ったかどうかは、やっぱりメジャーでサイズを測るべきだろう。

まだ万全でなく、今日予定のスクワットをするには不安なので、再開は明日のブルワーカーから。
今回のように数日間トレーニングできない場合、短ければ気にせず休んで再開するが、
もし長引いた場合はプロホのオン期間を終了にしなきゃいけなくなるわけだ。
エピスタンの方はカプセルだし1サイクル分だと思ってないから問題ないのだが、
1日2mlで30日間使用するとちょうどなくなる液体プロホを、中途半端に残しても困る。
あとどれだけ残ってるかを計量できないので使いにくい。
オンの間に病気等になる可能性を考慮してなかったけど、
サイクルってのは多少無駄が出ることがあると覚悟しなければならないな。

まだまだ5月は長いので、これから大増量も出来るだろうが、正体不明の3㎏減をどう見るか。
たとえ5㎏増えたとしてもそのうち3㎏は確実に正体不明、残り2㎏も信頼できる物とは限らない。
ちょっぴりプロホを摂取して、大量にプロテインを摂取すれば確かに体重は増えるし、
理論上はその増えた分は筋肉である可能性が高いが、
病気で2日で落ちるほどの体重を、1ヶ月かけてやっと増やす程度なんだよな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。