憶測のユーザーと憶測の健康被害

筋肉系のYouTubeをよく見てるが、誰がステロイドを使っているか見分けが付かない。
誰も副作用なんか出てないし死んでもいない。
じゃぁ誰もステロイドは使ってないんじゃないのか。
もしくは、使っても副作用はないし、見分けが付かない程度しか筋肉がつかないか。
そのどちらかしかないことになるよ。
IFBBプロはみんなユーザーだって言うけど、みんな健康そうだから安全なんじゃないのか。
山本義徳も山岸秀匡も、不健康どころかとんでもない筋肉量を維持して老いて行ってる。
悪いところは筋トレでケガしたところだけ。
カネキンや寺島もユーザーになってしまったって言われてるけど、全く健康を損なっていない。
はたしてどの選手が副作用で健康を損なったのか。
探せば誰かヒットするかも知れないが、そのごく少数の誰かだけがユーザーなのでは?
そもそも薬のせいで死んだんじゃなく、筋トレや減量で死んだ可能性を排除できないし。
健康的にYouTube配信してるプロは全員ナチュラルなのでは?
そうでないなら副作用を発生させない方法がある安全な薬なのでは?
だったら隠さず、安全な利用法とともに普及すれば、みんなが健康的にムキムキになれるよな。
このね、「プロはみんなユーザー」説と「副作用が怖い」説は相反しているわけ。
「プロはみんなナチュラル」説か「副作用は怖くない」説か、どっちかが必ず成立してしまう。

薬の副作用のガイノって、乳首周辺なのか乳頭なのか情報が入り乱れてるのよね。
あたしは大人になってからもずっと乳首に痛みがあり、天然のガイノかなと思っている。
太りすぎなのかガイノなのかわからないが、乳首の周りはふっくらしてる。
下乳に線が入っててボインちゃんだ。
でも乳頭は別に小さいまま。
女性は乳房がぺったんこでも乳頭だけは大きくなるよね。
成長期だともしかしたら乳頭より乳房が先に大きくなるんだろうか。
あたしが天然のガイノなら、乳首周辺のふっくらより乳頭が大きくなるのかなって気もする。
確かめるために痩せてみたいところだが、そう簡単にはいかない。

もうすぐプロ同士が競う大きな大会があり、YouTubeでも話題になっている。
そこに出場する人達は「プロはみんなユーザー」説を裏付けるかのような体つきだ。
しかし誰も死にかけたり不健康になったりはしていない。
ひょっとしたら副作用は嘘だったのか、嘘ではないが完璧に回避できるのではないか。
どこを注目したら良いのか。
あたしはその自分のガイノっぽさから、選手の乳首を見てしまう。
あたしはデブだけど、選手は脂肪ゼロだから乳房の膨らみはない。
薬物を利用しても乳房は膨らまないのだろうか、膨らませない方法があるのだろうか。
でもね、ただね、乳頭はデカい人が多いね。
乳房が大きいあたしよりも乳頭が大きいってのは、ガイノよりもガイノじゃないかって思っちゃう。
ガイノは乳房じゃなく乳頭なのかな。
だとしたらプロフィジーカーはナチュラルでない可能性はある。
プロではないマッスルグリルも乳頭がデカい。
あくまで自分と比べてだが、まぁ副作用を疑うとすればその辺くらいしかない。
疑い程度でしかない。
疑われてる人はみんな健康的に、疑われてない人より多くの筋肉を獲得できている。
乳頭しか怪しくないし、もし乳頭が無関係なら、薬って安全だねって事になる。
もしくはみんなナチュラルだねって事になる。
どっちかは成立する。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。