配布減と年末復刻

ウイコレの無料配布PBは現在4155個になった。
なんか10月の配布量少なくない?
自分で書いたこの日記によると9月末で3690個なので、半月で500個くらいだな。
ちょっと前は6週間で2500個貯まってたので、その頃と同等を期待すると遅く感じる。
10月いっぱいで5000個貯まるだろうの予想には到達しないかも知れない。
とは言え例年のスケジュールなら周年イベントがあるから、月末にポンポン入って到達できる予定。
そしてレジェンドが出るガチャ1周と、スプリーモのガチャ1周でやりくりする予定。
そこからまた貯め始めて、正月の福袋ガチャまでに1周出来るくらい貯まる予定と。
福袋の一つ前の復刻ガチャはやらなくても大丈夫。
復刻ガチャは当りがやたら出やすいけど、人権レベルの当たりじゃないからスルー推奨。
なおかつ、近年はインフレが速いので復刻は既に物足りなくなっている。
まだ10月なのに12月のガチャを考えてる場合じゃないんだが。
しかも10月のガチャの出目次第でその後のガチャ予定も変わるだろうし。
今日でレギュラーシーズン更新らしく、今年はやたら早いから当ててない選手が名残惜しい。
去年のような選べるチケットが配布されたら、クリロナかキミッヒかと迷ってたはずなんだよ。
このタイミングで更新と言うことは、更新したばかりで選べるチケットは配布されないだろうね。
あと例年どおり、2時間メンテは2時間で終わらないかも知れないから備えておこう。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。