ロナウジーニョを更新する理由

ウイコレでプレミアムボールが2309個貯まった。
eClub報酬も入るだろうから、福袋ガチャまでに余裕で2500個貯まるわ。
今年はちょっと配布が多かったかもね。
それってつまり、コナミ側の見解として福袋を引かせる気満々って事だわ。
どうぞ引きなさいと言うガチャほど危険なゴミなんだよね。
何かしらやってくると思って警戒したい。
どうせ既にマラドーナは入手済みなので、ロナウジーニョの一点狙いになってくるはず。
今年はそんな絶対に更新したいわけでもない。
ただ、おそらく新しいバージョンからはポジションアジャスターが付くんだよな。
ロナウジーニョが逆サイドやサイドハーフで使えたらどれだけ編成の幅が広がることか。
しかしそのためにはガチャを当てるだけじゃなくセンスも当てる必要があって難しいが。
とは言え今回のロナウジーニョを当てられなくても、いい裏技は思いついた。
おそらくEXロナウジーニョが配布されるから、そいつにならポジションアジャスターが付けられる。
新しいEXにポジションアジャスターが付いたら、古いロナウジーニョに食わせる。
福袋が当たるにせよ当たらないにせよ、どちらにしろレジェンドフラグメント毎月消費だな。
また、例年は福袋の直前に当たり確率が高すぎる復刻ガチャも行われる。
当たりは出やすいけどインフレしてるから復刻じゃ物足りないだろうなぁ。
どっちにしろガチャ代がギリギリなのでやらないけど。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。