周年イベ前の配布状況

ウイコレで配布PBが2500個貯まったので、レジェンドCFを狙ってガチャ1周する準備が出来た。
いつから貯めてたかここの日記を振り返ると、7月25日に配布PBを使い切ったと書いてある。
そこから6週間でガチャ1周分も配布してたんだな。
配布がもともとこんなに多かったとは思えない。
もし通年そのペースだとしたら、いつも6週間貯めて1周を意識したら良いかもしれない。
感覚としては12週でガチャ1周くらいを考えてた。
正月ガチャのためにも12週貯めるから、いつもスプリーモをスルーしている。
その7月に使い切ったときも、9月末か10月にありそうなガチャに間に合わないと覚悟した。
一応ゲーム内での配布PB履歴を見ることが出来て、7月25日くらいからだと11ページ遡る。
11ページ分足し算するのは面倒くさいからやってないが、結構すべてチマチマ貰ってる。
5とか10とかが多く、たまに50とかほんのたまに150もあったりする。
一日平均50位貰ってれば計算が合いそうだが、まぁ、計算してないから知らんわ。
このまま周年ガチャまで出来れば貯めていたい。
レジェンドが出るガチャで2500PB使って、残りはスプリーモも出来るくらい配布されたらいいな。
そしてスプリーモでスッカラカンになっても、また正月までに2500PB貯まったらいいな。
コラボやら何やらでたまたま配布が多かっただけかも知れないので気をつけたい。
あ、あと周年はおまけ付PBを買うかも知れないので、その分もスプリーモに回したい。
いずれにせよ今は他の一切のガチャをやるわけには行かない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。