eClubのせいで逆にやめたい

ウイコレのフレンドコインで☆5ガチャ券を交換できるようになった。
それって、自演アカウントでフレマやりまくれば儲かるよって事じゃないのか。
eClubを盛り上げようと思ってやってるんだろうけど、自演出来る人は自演の量が増えてしまう。
貰える物は全部貰いたい乞食プレイな性格だと、とても忙しくなってしまう。
さすがにそれはやらないぞと線を引きたい。
自演フレマはやらないまでも、じゃぁeClubをコイン目当てでやるかというとそれも面倒くさい。
自分がコインを諦めても、メンバーが欲しがってればガチャし続ける気遣いが必要だ。
ガチャだけでなく、育成して編成してみたいな事まで考えられればベストだろう。
ホント面倒くさい。
ワサコレのついでにちょっとやるだけのウイコレで良かったのに、随分面倒くさくなった。
ワサコレはサービス終了してウイコレは続けるかどうかって時に、この面倒くささは重荷になる。
PB100個取るまで本気、あとはダラダラだよって方針を明記しておこうと思う。
フェスで楽々ファイナル進出しちゃってるので、まだついて行けてる感があって辞めづらい。
けど面倒くさくなって、辞めるべきゲームではあると認識しつつある。
年末年始のガチャで大失敗してお終いくらいがちょうど良いと思うが。
一応PBは2500超えたのでレジェンド確定で一周出来るんだけど、そこに使うとは限らん。
ナショナル亜種復刻ガチャのラインナップ次第ではレジェンド確定に配分しないかも知れない。

あと、うちはゲーム開始時からクロアチア国籍でやってる。
別にこだわってるわけじゃない。
ユニフォームをよそと被らないように編集したら、ピンクのチェック柄になった事が発端。
クロアチアは赤と白のチェック柄なので、ピンクが入ったら微妙に違うけどまあいいやって。
じゃぁエンブレムも白と黒だけどチェック柄のやつにしようって事になった。
クロアチアが好きでも何でもない。
ただチェック柄の統一でそうなっただけ。
で、別に思い入れもないユニフォームを使ってたところに、バルサのユニフォームが当たった。
ロナウジーニョやメッシを主力で使ってるチームだからユニフォームを使うことにした。
そういうわけでエンブレムとかの統一感は崩れてしまった。
じゃぁと言うことで、2018年6月のカニのエンブレムを設定することにした。
こんなに古い時代にやってた人で、なおかつファイナル進出した人しか持ってない。
あたしは初代ストライカーメッシをリセマラで入手し、それだけでファイナル進出可能だった時代だ。
その頃にやってた人はもうみんな辞めてるか、やっててもそのエンブレムは選ばないだろう。
かっこよくはないからな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。