自演同士クラブ

ウイコレのeClubに知らない3人が入ったと思いきや、その中の2人は同じ人だったようだ。
もしくは近しいリアフレなのかも知れないが、活動時間がピッタリすぎて連携取れすぎ。
その両方のアカウントがDiv1だからすごい。
あたしは未だにDiv1はたまに上がる程度で、基本Div2か下手したらもっと降格しそうだ。
だからうちより強い人がうちのクラブに入って、なおかつ自演してくれる2アカウントが確保された。
当初、その人はガチャだけ参加して試合はしてくれなかったが、いよいよ試合もしてくれた。
これによりランク7まであるうちのランク5に到達したので、これ以上は別に上がらなくても結構だ。
ランク4と5の間にはちょっと大きな報酬差があるが、それより上はあまり変化しない。
だからメンバー氏もそう言う感覚でいるならこれ以上は試合参加してくれないかも知れないし。
別にしなくてもいいわ。
当初、メンバー氏が試合参加してくれなかった頃、あたしの2アカウントだけでは無理だと計算してた。
そこで、あたしとメンバー氏の2アカウントずつではない最後の1アカウントにも自演を入れた。
すなわちあたしが3アカウントと、メンバー氏が2アカウントの自演同士クラブだ。
さすがにあたしが3アカウント試合やればランク5までは到達しそうと言う見込みで入れた。
うちはユーザーレベル1の自演垢が2つと本垢で、メンバー氏はDiv1の垢だけ2つなんだけども。
目標のランクに達したことで、うちの3アカウント目はもう要らないから脱退させようかな。
さすがに面倒くさい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。