長男だけど我慢できない

たぶん白猫プロジェクトって、ストーリーを楽しまなきゃゴミなんだと思う。
あたしの主目的はガチャで、アクションはノルマ、ストーリーはスキップだ。
音は出してないし字は読みたくないし作業は面倒くさい。
最も楽しませようとしてるところを楽しんでいない。
ガチャは楽しいが苦痛の多いゲームだと評価してきた。
そして、楽しかったガチャがハズレ続けて楽しくなくなり、ノルマを放棄した。
ログインしてルーレットのジュエルを貰うだけの生活は快適だった。
このまま、白猫の苦痛には戻らずやめていくつもりだった。
この度、鬼滅の刃コラボで禰豆子と伊之助が当たったので、少しイベントに復帰した。
武器ガチャがなくストーリーで取るらしいしと言うことで。
もちろんストーリーはスキップして、アクションは面倒くさいだけで仕方なく。
さらっと終わらせてしまおうと思ったが、面倒くさすぎて心が折れる。
長ぇし固ぇし、パンチも双剣も連打しまくって疲れてしまう。
伊之助の方は死ぬしよ。
禰豆子は移動が遅いしよ。
ほんとクソつまんなくて、とりあえず武器は取れたしこれでやめようかなって所。
アクセは見た目が変わるわけじゃないしいらないかぁ。
建物は育てられずストップ、協力プレイもやらないままおしまいかな。
やっぱり白猫には復帰しないだろうな。
久しぶりにやって楽しと一切感じず、ノルマの苦痛しか残ってなかったわ。
無理だこれ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。