数字が持続しなくて萎える

ウイコレのフェスでセミファイナルになったらポイントが稼ぎにくい。
おかしいなと思ってよく見たら、連勝しないと連勝ボーナスは入らなくなるのね。
ロワイヤルステージでは連勝しないのに連勝ボーナスが入るからいつもよりポイントが多くなる。
どおりで、1試合100万超え、3試合300万とか訳わからん数字が出るわけだ。
その数字がセミファイナルでも続くのかと思って期待してしまったよ。
別にファイナルに行けるならギリギリでも十分だけど、数字の落ち込みは残念に感じてしまう。
実際、ギリギリでファイナルに行けるかどうかもそろそろインフレ次第なわけだ。
あたしは長くやってるので、一日の長で少しは有利になっている。
けどそんな物は課金パワーでいつでも追い抜かれてしまうわけで。
ワサコレから流れてきた連中がある程度以上に課金したら、あたしはもう太刀打ちできない。
椅子取りゲームになっちゃってるので、人が増えると自分の椅子がなくなる。
ワサコレが終わったからウイコレも辞めるかどうかは、フェスのファイナルの椅子次第かも。
ジワジワ落ちてしまったらもう課金しないと永久に挽回不能だと思うので辞めた方がマシ。
年末年始のガチャでどんなラインナップになるかを予想しつつ、配布PBの割り振りを考えている。
N亜種復刻ガチャの方が楽しみなんだが、きっとガーディアンのどれか1点狙いになる。
グレードが高ければどれでも当たりって訳じゃないので、深追いは危険かも知れない。
かといってレジェンド確定ガチャも、3人制限に入れるレジェンドじゃないと当たりじゃない。
どちらを優先するか、どんなラインナップならN亜種に突撃するかスルーするか決めておきたい。
とにかくこのゲームは配布PBをどのガチャで使うか以外に何の工夫しどころもない。
面白いのはもうすぐガチャが出来ると期待して待てる今だけだと思って、存分に妄想して楽しみたい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。