連勝ミッション行けた回

ウイコレは古参だが、勝つことよりEPを稼ぐことを楽しんでいる。
お金を払わなくても楽しめる遊びは後者だ。
そればっかり重視してきたので、どうやれば勝てるのかってのがよくわからないのよね。
いつもフェスでは勝率が極端に低く、でも大きく稼ぐので毎回ファイナルには行けてる。
連勝は全然出来なくて、1日合計3勝をめざし、勝てないと土曜日にヒヤヒヤする。
EPの稼ぎ方はわかっててチームを組んでるが、勝ち方をわかって組めていない。
勝ち方は全然わかってないんだけど、今回のフェスでかなり勝ってる。
いつも5連勝ミッションはあきらめてるのに、今回は5連勝を2回やってた。
こんなに勝率が良いのは初めて。
何か判定システムが変更されて、うちのチームが勝ちやすくなったかも知れない。
そうじゃなく偶然行った変更で強くなったとしたら、思い当たるのはベンチだな。
今までは、どのメンバーが交代になっても良いようにバランス良くサブを編成していた。
けど試合内容を見てると、攻撃陣はケガで交代しやすく守備陣は交代より退場しやすい。
守備陣をサブに入れなくていいなら、攻撃陣はもっと総合力の数字を高く出来る。
バランス悪く攻撃の選手ばかり配信されるから、育ててる選手も攻撃側に偏ってる。
で、総合力重視で攻撃陣ばっかりなサブを入れたら、勝率が上がってる気がする。
どうやれば強くなるかよくわからないけど、まさかサブでそんなに変化するのかしら。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。