チャンピオンシップファイナル全敗

もうウイコレは勝とうと思ってないから、本当はフェス結果なんかどうでも良い。
前回はフェスで試合できるチケットを使わずスルーしたら消滅してしまった。
じゃぁ今回はそのチケットをどこで使おうかって事で、土曜日に全部使った。
勝率は低いけどEPは稼げてるので、試合数が多ければファイナル進出は出来た。
でもチケットで無理矢理で進出したファイナルだから、日曜は丸一日、全敗した。
一勝も出来なくて3000人中2900位台で、ついて行けてない感がある。
ファイナルに行けなかったら☆5ガチャ券なので、いつもの当たらないガチャ券だ。
でもファイナルに行けたら、過去に割と当たりが出たガチャだ。
ガチャ券とガチャは確率が違う。
フェスガチャはガチャ券とは違う確率のようだ。
そのフェスガチャに期待してるから、チケットを土曜日に使ってファイナルに行きたい。
まぁ、無理に出場して全敗のていたらくだが。
どの選手が欲しい、どの選手を獲得してどう組みたい、みたいな願望がない。
どんなスキルを持ってる選手をどこに欲しい的な計画が思い浮かばない。
漫然とだらだら続けている。
ちょっとずつLBPを稼いで、ちょっとずつ強くなっていきそう。
やめる気は全くなく、イベントも薬なしで50万完走出来て満足して、次イベも楽しみ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。