ブスケツとピケ完成

ウイコレのキャンプで今回は3回センスの割引がある。
その2回までをブスケツに投入してボーナスセンスを解放した。
そしたらまぁまぁ使い物になるEP獲得量にはなった。
守備スキルは発動しやすいし、フライスルーパスもフォメによっては発動しやすかったりする。
んで気がつけばスキル発動数10回、ただしタックル1スティール0なんてことまである。
それってフライスルーパスを9回発動したの?
よく見てなかったけどさすがにあり得ない回数だと思うが。
あれってタックルやスティールを仕掛けた回数じゃなくて成功した回数だっけな。
だとすると守備失敗しすぎててそれも信じがたいが。
相方にセレクトスキルのないカンテを使ってるがこいつも守備スキルだけで10回発動することがある。
んでカンテの方はセンスが豪華なので、同じ回数スキル発動すればカンテの方が稼ぐ。
だから型遅れになっても使い続ける。
セレクト持ちフレンキーデヨングを獲得したのに、カンテにEPで勝てそうにないから未育成だ。
キャンプの最後の1回はピケを選択したが、難なくEP10%がついた。
やはりグローリーを先に育てる作戦で完璧にピケは呪いが解けたようだ。
次回からキャンプやスパイクは他の選手に回せる。
グローリー獲得の機会がないであろうフィーゴか、カンテには勝てなそうなデヨングか。
いつもならこれでキャンプ撤退なんだが、ブーストホイッスル枯渇中だからあと700貯めようか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。