ゴールデンズル休みウィーク

昨日はワクチンの2回目を接種したが、特に変わりなくいつも通り今朝もトレーニングを行った。
いつも通りのメニューにプラスしてブルガリアンスクワットを少々やった。
しかし迷いもあって、準備体操してからスクワットを始めるまでの間に一回中止を検討した。
なんともないけど無理しない方が良いかなぁなんて思って座り込んだ。
けどやっぱり精神的な依存があって、休みたくない気持ちが勝っていつも通りやっちまった。
筋トレまでは平気だったが、少し休んでタバタ式で一段飛ばし昇降をやったらぐったりした。
バテまくって、麦茶を飲みに行くのも面倒くさい感じだった。
おしっこの出方もいかにもハードにやっちまった時の感覚で、疲労感が半端ない。
ただ今日はズル休みで引きこもってるので、心置きなく二度寝を敢行。
顔がほてってる感が少しあったので数字化してみたら37.0度と言うことで、微熱と言えばそうかも。
まだワクチン接種から24時間経過してないので、ここからさらに悪くなるかもね。
また、昨日に至っては元気すぎて、昔やってた我流の加圧トレーニングをやってみた。
上半身を筋トレする日は筋トレと加圧、下半身を筋トレする日は筋トレとタバタ式にしようかな。
加圧は腕にしか効かせにくいし、タバタ式は足を使わないと成立しない。
んで、毎日ゆで卵調理器を9分使う習慣があるので、その間にやれば運動も習慣化出来る。
どちらも短時間でやる物だからちょうど良いかなと。
さて寝込むか。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。