記念品に課金しないよ

ウイコレがEUROに乗っかってイベントをやるっぽい。
金を払ってまで遊んでるゲームじゃないので、限定カードが登場してもスルーになる予定。
ただ、無料11連はあるようなので、それの確定枠で何か貰えるかしらと期待はしている。
と言ってももうチーム状況的には、よっぽどの大当たり以外は不要になっている。
よっぽどの大当たりでもFWやMFだと育成しないかも知れない。
DFはまだまだ置き換えの余地ありで、GKはセレクトスキル持ちなら入れ替わるかも。
そういう状況だとEUROの限定カードよりナショナルガーディアンの方が狙い所だ。
無料ガチャは引くけれどPBはしばらく貯めるのでスルーだな。
限定選手じゃなく限定フォメで煽られたら引いちゃうかも。
確か以前も何か現実の大会に乗っかって、優勝チーム予想とかさせられた事あったっけな。
たぶん今回もそういう事をやるよって言う予告かと思われるが、読解力不足で伝わりきらん。
応援券とやらを集め、各チームを応援し、応援ポイントでプレゼントを貰うってどういうこと?
優勝チームを応援した人が儲かるとはどこにも書いてない。
誰も応援してないチームを応援した方が得するとか言う内容かも知れないしな。
アプリのアイコンはポルトガルだけど、あたしはフランスかイングランドに投票しようと思う。
コロナの影響で無観客試合が続いてたので、もはや選手より観客が珍しい。
サッカー中継は選手なんか映さないで、もっと観客を映せば良いなと思ってしまっている。
もうマスクも付けずに集団ではしゃいでいるわけで、オリンピックに神経質な日本とは全然違うな。
やっぱり娯楽あってこその人命であり、ただ長生きだけして楽しくないよりよっぽど良いわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。