乳糖で鳴ってたっぽい

今色んなプロテインを買ってみて混ぜたりして飲んでるから犯人捜しが微妙だった。
が、やっぱり乳糖っぽいな。
今まで気にしてなかったけど、BSNシンサ6でも朝飲めば昼くらいには腹が鳴る。
シンサ6も飲んでさらにWPCをもう一杯追加すると、腹の鳴り方が激しくなり尻から水も出る。
多く飲んでやっと気がついてるだけで、少なく飲んでも乳糖は影響してたっぽい。
朝にWPIとソイだけを大量に飲んで出かけると、昼になっても全く腹が鳴ってないもんな。
そうか、気にしてなかっただけでやっぱり乳糖には少し弱い体質のようだ。
少し弱いだけなので、少なく飲めば腹が鳴る程度で済む。
が、多く飲もうとしているならば尻から水も出るしやっぱりダメっぽい。
もう一回だけ味なしWPCを買おうとしてたが、多く飲みたいからやめておこう。
今後ぜひリピートしたい確定枠は、SAVEの大豆チョコ味ソイプロテインだけ。
これは単体だとドロドロで飲みにくいので、WPI:ソイ=2:1で継続したい。
その相方となるWPIについて、どこから買うかはまだ決定でない感じ。
相方をWPCにしようとも思ったけど下痢するからやっぱりダメだわ。
エクスプロージョンの味なしWPIは溶け残るので、SAVEやグロングを一回買ってみたい。
また一回小口で買って良ければ大口でリピートするって感じにしようかな。
今だと色んなプロテインが開封中なので邪魔くさい。
ある程度期間をおいて、いくつか消費し終えてから試そう。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。