チームは順調で代表は不調

サカつくは23年目でクラシックリーグを制し、24年目はマスターリーグに挑戦中。
わりとトントン拍子に強くなったため、スタジアムとクラブハウスの建築が追いつかない。
現在、どっちも許可証が2個ずつ余っている。
本来であればもう少し苦戦し、苦戦してる間に建設も進み、許可証は余らないんだが。
特に資金が足りなくて、クラブハウスはいったん停止し、スタジアムから育てることにした。
3デッキ使い分けで進めてるが、4デッキ目はまだ監督を雇えないでいる。
4すくみなので4デッキ使うべきだが、とりあえず3デッキでもクラシックまでは制覇した。
んで、配布された回復ドリンクもだんだん少なくなってきた。
初心者期間中は経験値アップなので、どんどんドリンクを使って行きたい。
また、日本代表ガチャからはまだ1枚も☆5が出ていない。
表記5%、リセマラ体感2%って感じだったが、1%くらいかも知れないな。
そしてワールドカップで日本を使い続け、代表レベル40になったので2回目の進化が必要だ。
まだまだ全くの実力不足で、勝ち上がれる気がしない。
日本代表の☆5を数枚獲得して一気にクリアするチャンスだと思ってたんだよ。
まさかこんなに全く出ず0枚のままやることになると思わなかった。
やっぱりリセマラで日本代表を取るしかないかなぁ。
このアカ捨てて、やり直すのも面倒くさいんだが。
ってかリセマラでも全く、体感2%以下で複数枚の日本代表を取れる気がしない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。